ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
05 /
15

諦めたらアートになった・・・!?

柱はオイラ担当

左奥の柱の角削りはオイラ担


襖はアタイ担当

襖のビリビリはアタイ担


初めのうちはミットモナクテ嫌だったけど
放っておいたら
不思議とカッコヨクなってきた(?)

兄妹コラボ

時空を超えた見事な兄妹コラボ作品

『げいじゅちゅは破壊だっ!!』 by QP太郎


賃貸住宅なのにこの地味な(?)破壊っぷり
球によって床上30センチ以内の角という角はすべて面取りが成され
削る角のない球Pはほこ先を平面に向けた

この家を退去するとき一体どんだけ修繕費用を請求されるやら・・・(ーー;)
まぁ出て行くつもりもないし築30年の集合住宅
建て替えが先かアタシの命尽きるのが先か
他人にはどうでもいいレースを展開中


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラに請求書回さないでよ母ちゃん

コメント

ま~

何ともスリリングなレースを展開中ですな。
私も、コムと過ごした住まいを引っ越すことになった際、齧った壁紙をどうごまかすかに苦心しました(^_^;)
ま、無事お咎め無しでしたけど。良かった~(^_^)v

あちゃ~~・・・って感じですね~┐(´д`)┌
ここまで見事にやらかしてくれたら、もうどうにでも!ってなりますね。
パチパチ♪

二枚目のPちゃんが忍者っぽくてグッドよ[絵文字:e-461

Re: コムハハさん

まさに生死をかけた(?)デッドレース中
どうかアタシに勝利を!!

usa飼いに付きものの悩みですね

Re: アッコさん

そうそう
既に もうどうでもいい
対策!?何ソレ必要なの?なusa様勝手し放題天国です
こそこそイタズラする忍usa・・・

アタイ堂々やってるよ!?

うちも柱やら壁やらが結構ヤバいですi-183
転勤族なので、引越しのことを考えると怖いですi-230
しかもここ、ペット禁止!!
でもみいたんには甘い私・・・。

Re: みいたんさん

オゥ!転勤族じゃウチより事は深刻だ!

でもどこのusa飼いも我が子には甘いもんじゃの~
まぁ当の本兎が甘やかされていることに気づいてるか否かは不明だが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/197-9666e159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

