ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
05 /
28

like a 出来損ないの張子人形?

クセなのかな?態となのかな?
球Pが たまに見せる何となく妙な動き


[広告 ] VPS



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

う~ん・・・
ヒアルロン酸かコンドロイチンでも試してみたら?

コメント

え?え?何?何?どんな動き?
気になる〜。
ヒアルロン酸なら持ってるよ?飲む?(笑)

怖がっているのかな?

普通

うちでは様子見るときのごく普通の動きです笑

変なのかなぁi-229

いやいや~~~
可愛いではないですか~
思わず笑っちゃいましたよ。

Re: みいたんさん

うん。そろそろ飲もうかなと思う・・・アタシが

動画溜まったらまた見せてあげるからお楽しみにね!

Re: うさちぇんこさん

> 怖がっているのかな?

エッ!?アタシを? ε=(・д・`*)ハァ…

Re: とらとちっちママさん

へっ!?
アタシは初めて見たとき『なんとも珍妙な動き・・・』と思いましたが
とらちゃんですか?ちっちちゃんですか?
それともママさんのことですか?

Re: まーずさん

Pには笑わされてばかりいます

『アホば家族』万歳です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/204-42af82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

