ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
06 /
02

うさぎ黄金比 1:1

何頭身なんだ!?

うさぎさんの鼻先~耳先までの長さと
肩~お尻までの長さの比率は1:1が望ましいらしい
んっ!Pちゃん素晴らしい黄金比率だ (((o(*゚▽゚*)o)))


納得いかない顔つき


母ちゃん。念のための確認なんだけど
その黄金比情報はドコ発信なのかな??
ちなみにこの写真じゃァオイラ耳がほとんどないんだけど・・・

ん~~~。でっち上げ?

いい加減にせいっ!!

母ちゃんに正しい情報を求めるなっ!!
いっつも写真見てのインスピレーションで
くだらない事思いつくんだから
そのおかげで(?)球も皆さんに知ってもらえたんだよ!?

だめだ。オイラ 口じゃァ母ちゃんに勝てない・・・
みなさんホラ吹きブログへのお付き合い
ご面倒おかけします
反省も後悔も無縁の母ちゃんと
そんな観念すら無縁のPとが織り成す世界観
ほんとゴメンなさーぃ(ーー;)

深くお詫び申し上げます・・・

男の土下座に免じて許してやってくれ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃんが言うなっ!!ヽ(`Д´)ノ

コメント

なんてステキな黄金比!
うちのヒロはなんちゃってネザーですが大きいです
・・・というより胴体が大きいです(笑)。

耳なし球ちゃん可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ

あ、前回の名無しはわたしよ。
いつも記憶されてる名前欄が消えてました。
失礼しました~e-399

Re: アッコさん

胴体が大きいって
ヒロくん 寸胴鍋体型ってことかな!?
それとも小顔ゆえの胴の大きさなのか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/206-58bb9c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

