ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
06 /
05

オリャーーー!!!!!

オリャ~~~!!

ボクシンググローブでも着けたら様になりそうだ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pの攻撃力はオイラも逃げ出す「パねぇ」レベルだよ

コメント

うちも…

この度、P嬢に配色が似ております男子を、お迎えしました!
10日ほど経ち、最初はうさぎかぶっておりましたのが、最近は本性があらわれだし、やんちゃなおイタ坊です。
P嬢に負けないくらい、元気にはっちゃけますよ~♪

格闘家?

やっぱりPちゃんが持つ破壊力は将来に役立つかも。
ヘタな資格持ってるより説得力がありますよ~・・・って、なっちゃっていいの?格闘家って話ですよね~ヾ(゚д゚;)

同じうさぎの形態でも違う種類かってほど性格違いますよね!
あ・・・それ言ったらニンゲンもか(笑)。

ヒロは小顔じゃなくて^^;11歳で2kgのあくまで胴体が(ちょっと)デカいうさぎです( ̄ー ̄)b

Re: コムハハさん

可愛い黒ダッチ おコメひょんくん
見させていただきました
なんだか馬面Pよりも丸顔で愛らしい気が・・・

それにしても猫を被ったうさぎではなく
うさぎをかぶったうさぎとは
・・・やっぱり可愛いとしか思い浮かばないじゃないかっ!!

でも『Pに負けないくらい』と言うからには
コムハハさん。
相当の覚悟をしておいたほうがいいですよ~!?ネッ♪おコメひょん




Re: アッコさん

将来役に立つ(かもしれない)破壊力を持つ格闘兎怪獣『P』って触れ込みで興行に回ろっかな
うん。そうしよう(ハァ~?)

ヒロくん11歳のぽっちゃりさん?
チョットぽっちゃりなくらいの方が長生きするって人間データもあることだし
まだまだ先が楽しみだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/207-f16120f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

