ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
06 /
15

屋根裏点検

こんにちは~
お電話いただきました屋根裏点検士『ドクターP』です

こんにちは~

この度はなんでも床に毎日木屑が落ちていて気になるので見て欲しいという
ご依頼を受けてやって来ました
早速原因究明に当たりたいと思いますが問題の箇所はどちらでしょうか?


はぁはぁナルホドここですね
じゃあ早速上の確認を・・・

っと!

意地でもあそこを齧りたい


随分ひどくやられてるね~

奥さん。随分ひどくやられてますね~
ほら見て!上の梁
ガジガジに削られちゃって・・・
思わずビックリ目になっちゃいましたよ(°д°)
シロアリなら木の内側から脆くなってくるんだけど
これはそうは見えないな~
明らかに外側から削られてますよ
なんだろうな~???


・・・お前だよっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

家屋崩壊士『クラッシャーP』?

コメント

ああいう場所、好きですね!
いつかベッドが崩れ落ちないように
気をつけてくださいね~

Pちゃんお似合い!?

え?もしかしてPちゃん、自分で齧って注文受けてる?

んで定期的に来ては「奥さ~ん、ここもやっとかないと家ダメになっちゃうよ~┐(´д`)┌」って?

ねえねえ、もしかしてウチの親んとこ来た人?(爆)

みいたん見れましたか!
そんなみいたんも、あんな場所好きですw

間違いないっすねwww

犯人はお前だ!

Re: 希さん

ホントに・・・

車に乗る前は整備点検を は一般的だけど
うちじゃぁ
ベッドに上がる前は裏の確認を って云う我が家ルール(-.-;)

Re: アッコさん

> ねえねえ、もしかしてウチの親んとこ来た人?(爆)

アッコさんのご実家にまで行ってましたか!!
しれ~っとした顔して点検と称し わざとブッ壊したら
親切顔で直して法外な請求をするドクターP
もー他所に迷惑かけないように柱に括っときますからご勘弁ください(´Д`;)ヾ

ってその柱も一晩で削り落としそうな齧り魔Pです・・・

Re: みいたんさん

ソファにチョコンのみいたん可愛えぇ
換毛でちょっとグレーがかり?

しかしゲームをやらないアタシには文章がイミフ
なんじゃアレは。暗号でも隠されてるのか!?
解読できる気がしねェ・・・

Re: うさちぇんこさん

> 間違いないっすねwww
>
> 犯人はお前だ!


ほかに居ね~よ

でもうさちぇんこさん家だとロップ&チビ
どっちの悪さか分かるのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/211-8fb62f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

