ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
06 /
21

どうしたっ!Pよ!!

グヴァァァーーー!!!!

悪霊にでも取り憑かれたか


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

変顔通り越して怖いよ

コメント

怖いけど笑った!!
以上(笑)

私も、怖いけど笑った!!
そして意外とお口大きいのね~

何となく人間ぽい?

声が聞こえてきそうな迫力あるPちゃんの演技!(じゃないよね)ヘ(゚∀゚ヘ)

Re: みいたんさん

怖いで終わらず良かった
ウチの記事にはオチがないと居心地悪いからね(笑)

みいたんさんとこにコメ残せなくて残念だけど見てるよ~

うちもカーテンもあんな感じ・・・イヤあれ以上
トンネルが出来上がっててPさん輪くぐりしてるよ('_')

話変わってアタシは711のわらび餅好き

Re: 希さん

口が大きいというか何というか
なんでしょう・・・
アノくちびるの存在感

Re: アッコさん

うん。悪霊にとりつかれた人間ね・・・
それか人間になりそこねたなにか・・・
もしかしたら『妖怪人間ベム』に出てた気もしないでもない

ごめん…腹抱えてワロタwwwwww

Re: ネギ林トロさん

もう笑って嗤って!?
よじれるほど笑ってやって~

ps
どうしてもアタシ『ネギトロ林さん』って打っちゃうんだけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/214-a7b0cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

