ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
06 /
26

どういったタイプをお探しでしょうか!?

当店では玄関待機うさぎとして全くタイプの違う二兎をご用意しております
お客様の状況に合わせてお選びください

まずは我が家の安全を守る番犬タイプ

あなた見たことない顔ね!

アンタだ~れ!?知らない顔ね
うちに何の用!?
くだらない用だったらハッ倒すわよ
アタイが立ち上がる前に回れ右して帰ったほうが身のためだけどどうする?

このように記憶データにない人の侵入を徹底的に排除します
排除法は表情による牽制・態度による威嚇・実力行使の噛み付きが主ですが
気分により面識者にも同様の行動をとったり本兎による器物損壊も報告されております


次にご紹介しますのがこちら
老舗旅館の女将タイプ

どちら様でしょうか?

ようこそお出でくださいました
お待ち申し上げておりました。お疲れでしょう
さァこちらへ

誰彼区別なく癒しの接客に長けたスペシャリスト
もちろん外部のお客様に対してだけでなくオーナー様も同様にお出迎えいたします
注意事項としては癒しも過ぎると堕落に繋がるといったところでしょうか・・・
この点はオーナー様の自制心に委ねられます

どうぞご検討下さい


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

もとからダラケてる母ちゃんがなに言ってんだかε=(・д・`*)ハァ…

コメント

あの~、ペアでシーサーとして門柱に鎮座してもらっていいですか~?

あ!門柱がないからやっぱり玄関のドア開けたときに左右にちょこんとね(´∀`)

番犬タイプも魅力だけど、私は癒しタイプが欲しいかな♪
pちゃんの顔、「アンタだ〜れ!?」って顔してる〜!!

今日セブンに行ったけど、「わらび餅」はなかった〜i-241
仕方ないので、まるごとバナナミニを買いましたi-229
セブンは、いわしの生姜煮なんかもおいしいよi-278ハンバーガーも優秀。←料理をしないのがバレバレi-201

ちなみに鹿児島は割と最近セブンができました!!!!!
だからセブンによく行きます(笑)←田舎者

番犬タイプのPちゃん、ちょっと神社の狛犬のようにも見えますね(笑)
ありがたや〜( -人-) パンパン!

女将は相変わらず癒し系で、特に表情が豊かでハートを鷲掴みされます(^O^)
甲乙つけがたいので両方でお願いします!!

姿形は、Pチャンくりそつ、(^ ^)

態度・接客は球チャン寄り かな⁈
我が家のレオンは・・・
あくまで寄りなので、球チャンより
横暴ですが・・・(−_−;)

Re: アッコさん

『ちょこん』とはまたPには無理難題な・・・

Re: みいたんさん

(・∀・)オッケー! 卑しん坊タイプね!
かしこまり~

セブン未開の地がまだあったとわ!!(゚O゚))))

Re: みんちさん

wa~みんちさん。いらっしゃい
その節は球を偲ぶ記事をあげていただきありがとうございました
嬉しかったです

うさぎさんは表情が乏しいと言われがちですがうちの球を見たら
きっと誰もそんなこと言わないだろうな
と 欲目抜きでも100%胸を張って言えます<(`^´)>
対してPさんは変顔・仏頂面ならアタイに任せて!!
な偏りっ子だけどアタシには可愛いの♡

狛兎と賽銭箱をセットで置いてみよっかな

Re: ゴマゴマさん

やっぱり男の子の方がおっとり天然気味なのかな?
それとも球のはボケだったのかな!?

レオン君横暴☆結構じゃないの
行ったれいったれ~ゴーゴー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/216-4e1dc41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

