ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
07 /
09

アタイ流 涼の取り方

いい温風が吹いてくるよ

何故かバリバリ運転中のエアコン室外機前の風がお気に入り

あらっ!ここいい感じ

涼むどころか温風しか吹いてこないんだけどな~Pさん
しかもそんなに目を見開いてちゃ目ん玉乾いちゃうよ!?

アタイがイイって言ってんだからいいの~♪フフン


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

わりかしどうでもいい母ちゃんのプチお悩み・・・

ブログ村さんでのジャンル
このまま<老うさぎ・高齢うさぎ>のままでいいのかな?
もちろんこれからだってティーンエイジャー球の記事は上げるし
今までと変わりなく続けては行くんだけど
う~ん・・・


コメント

じぇじぇじぇ!
P嬢 くれぐれも熱中症にお気をつけて下さいませ!!
ってか、「アタイのこのど根性を見て!!」的な・・・。
恐れ入りました<m(__)m>

うちのレオン君、本日から日中も冷房完備対応です。
父ちゃん、母ちゃん、あなたの為に暑いお外でせっせとお仕事です↓↓


室外機の前って、Pちゃん真ん前じゃないの~。
相変わらず飛び出しそうな大きなお目々でキュート(*´∀`*)

これからも”老うさぎ・高齢うさぎ”でいいんじゃないでしょうかね?
そもそもちょっQさんのブログもそれで見つけたんだから~♪
ジイさんうさぎ飼いにとってはお手本ですも~ん(`・ω・´)ゞ

えええ!?
pちゃん、暑くないの?i-201
くれぐれも熱中症にならないようにね!

私も、ブログのジャンルは今のままでいいのかなぁと思いますが・・・。
Qちゃんも登場してるしねi-179

Re: ごまごまママさん

『ど根性うさぎ球P』
昭和世代の根性論は今の風潮じゃあ通用しなくなりつつあるのにね~

室外機の風に当たりすぎて熱中症じゃあ
「何やってんの。ボケがー!!」としか言えませんが
外でのお仕事は大変ですね
夏のウサ飼いコストは何よりもエアコンによる電気代が一番かかりますが
かわいいレオン君のため
くれぐれも張り切るとともにお体大事にしてください


Re: アッコさん

なんだか期待に満ち満ちた表情でアリーナ席(?)陣取ってます
何が行われるのかアタシにはさっぱり解りませんが・・・

アホ馬鹿を曝け出してるだけで
お手本になるようなことは何もやってませんが(;´∀`)
しばらくこれで行こうかなっと


Re: みいたんさん

Pちゃん 暑くないの~?と言うか
バカじゃないの~?の方が正しいかと・・・
(あっ!そう言えばそもそもウチらはアホば家族だった)

今しばらく高齢うさぎジャンルで
何の役にも立ちゃしない路線を突き進むことにします



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/221-f8139001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

