ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
07 /
15

女の子はキュートで甘いもの好き

あら。美味しそうねソレ

期待に満ちた顔で舌舐りして待っててもコレはPには上げらんないよ

これは母ちゃんのオヤツ(のパッケージ)


箱も中身もお気に入り

ジャケ買いならぬパケ買いで
箱も中身もお気にとなった『西○亭』さんのクッキー

この絵見てたら自分もこんなの描いてみたいなって思っちゃった


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

絵心のない母ちゃんが何言っちゃってんの?
おまけにタイトル!!
キュートで甘いもの好きの女の子って誰っ!?
この文章からすると自分のこと言ってるようにも見えるけど
母ちゃん性別女の子じゃないからね?
オッサン懸ったオバちゃんだからね。わかってんの自分のこと!?
しかもジャケ買いって現代人にピンとくるの?
一体レコード世代がどのくらい見てくれてんだか・・・
あーぁ。ツッコミどころが多すぎて手が掛かるよ母ちゃん(/ω\*)

すっ すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

コメント

ン十年前は立派な女の子でしたよね(笑)

レコード世代上等ですがな。
子供の頃、うまく針を落とせなくて、
レコードに傷を作ってしまい、
音飛びさせてた事が懐かしいです。

P嬢の舌なめずり、これはいい絵だ。

ジャケ買い、ピーン!(笑)
はい、現代人じゃないです(ヾノ・∀・`)

クッキーのパッケージ可愛い~~。
これは買っちゃいますよね!

Pちゃんのこの表情、ペコちゃんみたい(^ω^)

私は今回のタイトルは、pちゃんのことだと思いましたよ。ちょっQさんではない!(笑)
あのパッケージは、女の子じゃなくても買ってしまいますねi-278
かわいいです♡

私とみいたんの共通点、「かわいい」という点しかないんですが・・・(笑)

Re: kenpyonさん

ン十年前は確かパタリロに似たオバさんぽい少年のような
年齢も性別も不詳人間でした(ギャハハ・・・あ~ぁ・・・(;_;))

Re: アッコさん

非・現代人 ですよね~アタシら(´・ω・`)

ここのクッキーはいくつか種類があるんですが
一番人気のは蓋を開けると
「えっ!?これ何?」って感じ
次回買ったらそちらもUPしてみようと思ってま~す♪

ついでに 前の方のコメにもつながりますが
実はアタシ ポコちゃんにも似てたんです
可愛さっていうよりも
どっちかっつーと男の子か女の子かわかんないっていう意味で・・・

Re: みいたんさん

あ~ぁ。言い切っちゃったよコノ人
自分とみいたんの共通点は『かわいい』だって
みいたん それは本当なの!?正直に言ってごらん?(ププ笑)

オ、オゥ・・・。
昨日言ったことは本当だぜぃ〜。
言い切っちゃうぜ〜。
ワイルドだろぉ〜。←古っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/223-a2c4a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

