ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
07 /
19

ワイルドな物とワイルドな者

この度初めて しっぽさんから『ワイルド・ヘイ』なるものを購入。前シーズンまではメートル超の 
それはそれは長~い牧草で買うのを躊躇っていたんですが
今シーズンからはカットされ(多分同じような思いの方が多かったんでは!?) 
さながら長めの手持ち花火のよう
最初こそコミュニケーションがてら一本一本手渡しであげてましたが
面倒くさくなり(・◇・?)ワイルドにはワイルド返しで
カゴにバサっ!!「ホレ!P喰え!」状態

なっ!何ですかコレは!?

どこから手をつけて(口をつけて?)いいのかオロオロしていたPも
気付けば「ぽしぽしぽしぽし・・・・」と 
こ気味良い音を立てて牧草を食み

ぽしぽしぽしぽし・・・エンドレス

カゴの中身が減ると

華麗にダーイブ!

自ら中にdive

後に残るは
チクチクして嫌とばかりに
咥えては投げ咥えては投げで散らかされた牧草の硬い茎部分と・・・

ワイルドな物とワイルドな者

やったった感満載のPの伸びアクビ

ワイルド画像でお届け

アゴも外れんばかりのワイルドさをワイルド画面でお届けしました✩


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

我が母ちゃんながら驚きのシャッターチャンスを
モノにするよね
うさぎストーカー!?
しかも人様からのコメの言葉に触発されて
ワイルド横取りしてるし・・・

そんなに褒めるなよ~球
母ちゃん照れるじゃん(////)

褒めてないから!
どっちかっつーとケナシてるから

コメント

この牧草なが〜い!
pちゃんもスギちゃんブームですね!?(笑)
pちゃん、ワイルドだぜぇ〜。

Re: みいたんさん

遅ればせながらワイルドの波に乗れました
しかしまぁ時代の波が速いスピードでやってくるので
上手く乗りこなせませんヽ(´o`;

きゃ~~、Pちゃんのアゴが外れてるぅ~~!

ワイルドですね~。
まるで威嚇する肉食獣みたいヽ( ゚Д゚)ノ

しかしPちゃん、すごい牧草食べてるのね。
ヒロも若かりし頃はこんなの食べてたなぁ~。

あ~、横に長いワイルド画面ね~(笑)

P嬢、アゴ完全に外れてますがな。
ワイルドチモシー100本くらい
まとめてイケそうな感じですな。

Re: アッコさん

はい。食べこそしませんが
よく肉を噛み付かれてはいます
きっと食べるには値しない脂肉なのが幸いしてるんだと思います
良かったヨカッタ・・・???

Re: kenpyonさん

> あ~、横に長いワイルド画面ね~(笑)

気付かれなくても寂しいが
気付かれても“コンチクショー”と思うところを突いてきましたね
しかもシレ~っと したり顔で・・・(勝手な想像)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/225-b8e819b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

