ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
07 /
23

お見舞い

冷えひえちゃん。お・重い・・・

母ちゃん。誰か具合悪いの!?心配だね
お見舞い行くんでしょ?

はっ?球ちゃん。何言ってんの(・・?

エッ?(・◇・)違うの?
だって母ちゃん「しょっちゅうお見舞い何たら」って言ってたじゃん

いやいやイヤ・・・あのね球ちゃん。
母ちゃんは「しょっちゅうお見舞い」じゃなくて
『暑中お見舞い・申し上げます』って挨拶しようねって言ったの

ふ~ん。暑い中 お見舞いに行けないから楽してココで言っちゃおうってことか
めんどくさがりも大概にしないとだよ!?母ちゃん

いやイヤイヤ球ちゃんそーじゃなくって・・・
(・・・あっもういいやソレで。・・・何言っても被せてきそうだから。お前がメンドくさいわ)
ごめんね~球ちゃん
これからは面倒くさがりを直す努力するから
今日のところは母ちゃんに付き合って一緒にお見舞いの挨拶してくれる!?

(・∀・)オッケー!いいよ母ちゃん

じゃぁせーので言うよ球
せーの
「「暑中お見舞い申し上げます」」

甘いとこ美味し~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラがホント~に言いたいのは
「しょっちゅうお見舞い申し上げます。母ちゃんのおツム」
言っちゃった。逃げろ~


コメント

こんばんは〜i-179
Qちゃんから、暑中見舞いの挨拶もらっちゃたーi-217
わーいわーいi-237

Qちゃんにもスイカのおすそわけがあったのかなi-277

Re: みいたんさん

鹿児島の暑さはいかがですか?
東京の西のはずれにほど近いアホば家族生息地帯は
日によっては朝晩「秋か?」と思えることもある まずまずの過ごしやすさです

みいたんさんとこのブログ
涼しげは金魚さんになってたね。可愛い(*´`)
みいたんさんのとこエアコンなしの過酷な職場環境のようですが
せめて みいたんは涼しく過ごせる夏だといいね

ところでスイカの件
球におすそわけではなく
奴の食べ残した大して甘くない部分をアタシが貰う が正しいです


なんですと!?
涼しい?
こっちは、朝も昼も夜も深夜も早朝もとにかく暑いです!w
まぁ、24時間暑いのですi-229←最初からそう書けばいいのにー。
でもみいたんは暑さ知らずですよーi-179
人間には寒いくらいの部屋で快適に過ごしております。
私がエアコンがないところで働いてる間もね!
ブログの金魚さん、気に入ってますi-179
夏らしくなったかな♪
金魚かわいいですよね!
飼いたいですw

球チャンの可愛い暑中見舞
有り難うス(^O^)/
広島県の東の端っこも連日連夜暑いです(^◇^;)
球チャン スイカも食べるんだ
レオンは果物&トマトは全く

Re: みいたんさん

やっぱりどこの家庭でも
エアコンはペットちゃんのため・・・だよね

Re: ゴマゴマさん

暑中見舞い記事を出したけどコチラはなんだか大して暑くなく
出す時期を見誤ったかな?と思いましたが
やっぱり長~い日本。暑いところは暑いんですね
レオン君のエアコン代稼ぎ(_´Д`)ノ~~オツカレーです(笑)

せめてお父ちゃん・お母ちゃんはスイカでも食べて
夏バテしないようにお気お付けくださいね(o`・ω・´)oガンバ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/226-e32cad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

