ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
08 /
01

迷彩新柄

あれ~!?おっかしいな。球どこ~!?

きゅーう~!?

ヤダ~。こんなトコで はぐれたらアイツ絶対うさぎ攫いに拐われちゃうよ(ToT)

きゅーうー!!

球。どこ~?

しめしめ。母ちゃん気づいてないな
たまにはオイラも一人を満喫したいんだ
雪気持ちい~(*´∀`*)


きゅ~う~?

きゅーう~何処いったの~!?

<シーーーーーーーーーーーーン>

見当たらないな~。一人で帰っちゃったのかな~?家戻ってみよ



エッ!!(;゚Д゚)!

隠れてないのに隠れんぼ

エッ!Σ(゚д゚lll)待って待って母ちゃん
からかってんの?おいらのことホントに見えないの?
かあちゃん。オイラここだよ!? オロオロ・ワタワタ(°°;)"((;°°)

かあちゃ~ん。ココだよ

母ちゃーーーーーん!!待ってーーーー!!
オイラここ。ココだよーーー。置いてかないで~~~(´;ω;`)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

ひょっとして老眼!?

ウサギ迷彩風

これは正しく『ウサギ迷彩』風
なんだけど・・・・・・・・・やっぱ老眼?

うるさいわっ!!ギリ大丈夫だよ!!
(って誰の声?)

コメント

何かクスンってきちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

あっ!老眼が食事の時に分かるよ(゚∀゚)
ラーメンを食べようと顔を近付けた時。
ご飯を左手に持ち、食べようとした時。

今までクリアーに見えたのが、ぼやけて見え無いでやんの~(´▽`)アハハノハ~

雪の中の球ちゃん♡
雪も似合うねーi-179
私もクスンってきたよi-241

で、最後の写真、よくわからないんだけど、まさか私も老眼じゃ・・・w
いや、私はまだ若い!

Re: タイトルなし

あはは 共感・・・(;_;)
もう少ししたら今度は白内障を心配しなきゃ(笑)。イヤ(/ω\*)笑えねーよ

自分の老眼自虐ネタにしようと思ったのに
クスンとさせちゃってスンマセン


Re: みいたんさん

> いや、私はまだ若い!

そのセリフが老化の始まり♡


で リュックの柄ちゃんと見えた!?
白・黒・グレーのウサギさんが散りばめられた迷彩柄だよ
アホの如くusa柄のモノが増えてってるの
湯のみ茶碗なんて何人家族?って個数・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/229-3ee90945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

