ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
08 /
12

ムシャクシャしてやった・・・!?

熱い夜。うさぎもムシャクシャするようで
騒音激しいです(;_;)


[広告 ] VPS


一晩に数回繰り広げられる騒音タイム
アタシは今に苦情が来るんじゃないかと薄ら寒い・・・{{ (>_<;) }}


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

そんなんしてたら余計に暑くなるのにね。P

コメント

美人と紹介されたみいたんですi-278
もう1回言おう・・・
美人と紹介されたみいたんです。美人・・・w

東京ねー、めっちゃ暑かったって!
鹿児島の方が涼しいって言ってましたi-201
なんでも暑さが違うらしい・・・。

えーと
今回も見れませんが、何となく想像はつきますi-229

Pちゃん、ずいぶんとにぎやかなことで・・・(^_^;)
若いと夜中騒がしいですよね。夜行性だもんね~

一仕事して「ふぅ~!」って足を伸ばす姿、
思わず笑っちゃいました!

元気が一番だよね~
(ちょっQさんは寝不足ご注意・・・)

Re: みいたんさん

はいはい。何度も言わなくてもわかったって~(笑)

揚げまんじゅう美味しいよね( ゚v^ ) オイチイ
クッキーの方はまだ食べたことないから買ってみよっと
(他県民さんから東京土産を教わる在京人って・・・?)

Re: 希さん

最後の「ふぅ~!」を入れた意図
お気づきになりましたか!うれしィ~

みんな元気のカタチは違うけど
それぞれの元気さを保っていけるといいですね

思えば球は最期まで元気だったし今も元気なんだろうなと思いますo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/233-f152a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。