ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
08 /
13

おいでおいで

今日8月13日は地方によって違うかもしれませんが
お盆で迎え火を焚く日ですね

今年は球の新盆にあたります

集合住宅在住ゆえ玄関先で松明というわけにはいきませんが
球の好きなベランダでささやかながら明かりを灯し
元気に跳ねて帰ってくることを期待

迎え火替わり

球。帰ってこ~い



しばらくして窓を少し開けた部屋の中からベランダを伺ってみると
どうやらPが何かに気付いた様子で
ベランダにある球にィのおウチの玄関(?)から中を覗いてます

球にィ帰ってきた?

「母ちゃん。球にィおウチにいるよ」と知らせてくれてるようです

ありがとね。球P
ありがとね。球
二人ともコッチへおいで ლ(╹ε╹ლ) 抱っこチュ~しちゃる♡
(えっ!?それは要らんて!?)


球11歳の勇姿!?

母ちゃんただいま~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ♡


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

「オイラはいつまでも元気で
母ちゃんの傍にいるよ」って言ってくんないかな~。球ちゃん

コメント

ちょっQさん、球ちゃん帰ってきてると思うよ~(*´∀`*)

13年も一緒にいたんだもの。
思っただけで通じてると思うよ。

やっぱりPちゃんには分かるんだよね~。
そんでイロイロ聞いてると聞いてると思うよ、母ちゃんのこと( ̄ー+ ̄)

お帰り

うん、帰ってきたね!
傍にいるよ~、うん、そう言っていると思うな。

球チャンも、もうお家に着いたはずと、うちのチョビン(先代ウサ)
が、言ってたヨヾ(@⌒ー⌒@)ノ

球ちゃん、おかえりi-179

球ちゃんとPちゃん、母ちゃんの話しで盛り上がってるのかな!?
例えば
「チューはいらないね」とか・・・i-201

Re: アッコさん

球はちょっとトロいとこがあるんで何気に心配だけど
ちゃんと帰ってきてますよね
Pも確認してくれたし(・∀・)居た~♪

ふたりのお話内容が気になるとこだけど
気兼ねなくウサちゃん同士おしゃべり出来るよう見守ってよう♡




Re: コムハハさん

ありがと~
コムちゃんも帰ってきてるでしょ!?
おコロ~ド通って♪

Re: ゴマゴマさん

チョビンちゃん大当たり~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
そういうチョビンちゃんも
今お父さん・お母さん・レオンくんと一緒に居るんでしょ!?
もう一年中お盆でもいいね♡

Re: みいたんさん

そうかね・・・。
どうあってもチュ~は要らないと・・・ε=(・д・`*)ハァ…(;_;)

球ちゃん、おかえりなさい♪
母ちゃんのこと、Pちゃんにしっかり引き継いでってね^^

球ちゃんはいつも、いつまでも
母ちゃんとPちゃんのそばにいるよねv-343

Re: 希さん

ただいま~(=・ω・)ノ

母ちゃんもPも元気で仲良くやってたからオイラ安心したよ
Pには母ちゃんの老後を任せたよって言ってきたけど
苦笑いされちゃったヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/234-3bf04825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

