ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
08 /
25

歩み寄り

球Pが我ら『アホば家族』の一員になっておよそ半年
何に対しても激しい齧り魔ちゃんで抱っこもままならず・・・な状態から
ほんのちょっと落ち着きを見せ始め
アタシも過度なビクビクをしなくて済むようになってきた今日この頃

この前までは毎日ジーパンの上からでも腿をかじられてチョ~痛い歯型傷だらけ
床に腰を下ろして寛ぐなんてトテモとても・・・だったけど
最近やっとPの方から優しい感じで近寄ってくれることが増えてきました
(それでも床にしゃがんでると背後に回ってアタシのお尻をかじりに来るのだが(→o←)ゞ)


半年経ってこの程度・・・

ちょっとした変化だけど母ちゃん嬉しいよっ!(*≧∀≦*)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

ようやくPに受け入れられつつあるってことかな?
まァ長い道のりだろうけど
母ちゃんガンバ♡


コメント

ガンバガンバ!

半年か~。
お転婆球Pちゃんが、落ち着いたの~!?
外野からすると、落ち着かなくていいよ~(^.^)
mayoさんのところからのウォッチャーとしては、君はお転婆でナンボだよ。
元気が一番、これからも、ベッドだろうが、ちょっQさんの腿だろうが、齧ってやれば良いのよ~♪

それはね。

Pちゃんが母ちゃんを認めたのもあるかもしれないけど、本当は母ちゃんがPちゃんの悪さに慣れた(時の流れと言う名の洗脳)だけかもよ(゚∀゚)b

by同じ経験者

おお〜。
おもしろブログから、Pちゃんと母ちゃんの素敵&感動ブログに変わるのか!?

みいたんのTバックの件、写真を見てみたら、ほんとにTバック履いてるように見えてきたw
密かに「Tバックみいたん」と呼んでますw

Re: コムハハさん

なんと!母ちゃんじゃなくてPに対する応援コメントとはっ!
これでアイツは調子こいて
無法者への道まっしぐらだ~~~(T ^ T)

Re: ネギ林トロさん

えっ!?そうなの?
単なるヌカ喜び?

ネギさん(でいいのかな?)との同属性を感じるアタシと
ヴィヴィたん似たような気性っぽいP

その見解に否定できるだけの因子が見当たらない・・・(´;ω;`)

Re: みいたんさん

ンフフ・・・
いよいよ『アホば家族』新章の始まり

ますます目が離せなくってよ(ゝ。∂)


にしても確か同い年のはずなのに
方やセクチー白Tバック 方や大阪のオバちゃん黒スパッツ・・・
飼い主の差か!?(´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/238-1d93229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

