ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
09 /
02

訂正記事

お詫びと訂正

対象記事は8月25日のタイトル『歩み寄り』をご覧下さい


その記事の中で著者である『ちょっQ』さんは
あたかも長い辛抱の上 パートナーうさぎ『球P』ちゃんの信頼を勝ち得たかのような表現を
されておりましたが
当事者である球Pちゃんより不服申し立てがなされ倫理委員会において調査致しましたところ
著者の誇大表現であるとの判断に至りましたのでご報告申し上げます

以下 ちょっQさんと球Pちゃんのコメントです

「少しの間でも夢を見たかったんです・・・。すみませんでした(´Д⊂
委員会の判断を真摯に受け止め今後の記事づくりに細心の注意を払いたいと思います・・・」


ァアーン???(`Δ´)!

ァアーン!???

当たり前の要求が通っただけ
まだまだ母ちゃんなんて認めるに足らない存在よっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

うひゃ~
やっぱりPはPのままだね。母ちゃん

そ・・・そうだね・・・球ぅ・・・(;_;)
でもそのほうが読者さん受けが良さそうなのは何故?

ンでもって母ちゃんは
真面目なんだか不真面目なんだかワケわからんことを
いつまでもやるのは何故?



コメント

「人間の扱いなんてちょろいちょろい!
 うちの父ちゃん母ちゃんダマくらかしてオイラはリンゴ三昧の日々よ。
 ある時は甘えんぼ。またある時はツンでれ。
 ウサギ界じゃ、当たり前ですけどぉ・・・・。何か?」
と、白黒ダッチ協会 代表レオンさんが申しております。

とは言え、うちのご老体ウサギさん、昨日左手首 捻挫?骨折?
ブラブラしてます。
まっ、食欲あるからいいか!?
(2匹目のウサギだからこそ、言えるのか?母ちゃん)
ボタスキー頑張れ。

www
おもしろすぎるんですけどw
pちゃんも「アアーン!?i-191」って顔してますねw

鶏飯、おいしいんですよーi-179
歳をとって、ますますおいしくなってきましたw
長崎も神戸も異国情緒溢れるとこだから、わからなくなるのも仕方ないですよ・・・。
歳のせいではない!と思う・・・。
歳のせいではない!といいな・・・。

プププ~♪

あ、失礼!ウッカリ笑ってしまいました(^^)
夢、見たかったんですよね、お気持ちお察しいたします…。

球Pちゃんの主張が、ものすご~く伝わってくる写真だこと♪

Re: ゴマゴマママさん

レオン代表~!ダイジョブっすか!?
立ち上がったり歩いたりできてるすか?
さすがにお手々ブラブラが人間だまくらかしじゃないですよね

レオン・ダッチ・ボタスキーこんなところでヘバルんじゃないぞ!!
頑張ろうね!e-281

Re: みいたんさん

何故か負の表情ばかり生き生きしてるPさんです・・・


先の記憶の混同の件
なぜもっと強く歳のせいではない!と否定してくれないのか・・・?

Re: コムハハさん

♪ ひとのゆぅ~めぇ~とー ペンで書けば~
(儚) はかない~ぃ~って読むのですね~
って歌分かる???まさにそんな感じ・・・(´д`)

性別の違いはあれど同じ白黒ダッチちゃんの
おコメひょんはどういった子ですか?
男の子の方がポヤポヤしてる印象を持ってるんですが どお!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/241-fe110905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

