ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
09 /
11

期間限定<夜空舞うペンギン> グレ黒Jimmy's休み

空飛ぶペンギンは多かれど(?)
夜空舞うペンギンは日本中探してみても あまり居ないだろう

ということで今回は
母ちゃんのデブ症克服・・・
じゃなくって出不精克服して東京を楽しもう企画第二弾!
夏の夜のサンシャイン水族館行ったどーーー!!レポート(大げさ)

ここには屋外に見上げる形でドーナツ型の水槽があって
普段は短い時間ながらアシカさんを泳がせているらしいが
夏休みシーズンは日暮れからの2~3時間
数羽のペンギンさんを泳がせていると聞き及び興味を持ち行ってきた

その様子がこちら

シャレオツ空間

池袋のビルの谷間
青く輝いてるのがドーナツ型水槽

この時期はビアガーデンみたいになっていて飲食はモチロン
ファイヤーダンスなんかも催されているみたい
写真で見るとえらくシャレオツに見えるね

で その中にお目当ての『夜空舞うペンギン』が おあしましたのでございますが
まぁアタシの持ってるカメラと
そもそもこのアタシの腕ではいい写真が撮れなかったとか・・・




・・・おわり・・・










うそうそ

なんとか雰囲気が伝わるといいな~程度の一枚がコチラ

ビルの谷の夜空舞う

残念クオリティーにてゴメン・・・



屋内の大水槽では
ネエちゃんがナントカサメと熱い抱擁を交わしとった

熱き抱擁

家に帰ってアタシもPとアツアツになろうと思ったが

鼻息荒い

魔王降臨みたいな顔して
鼻息荒く拒否られた・・・(´ε`;)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

これは元祖魔王チックな写りの球


コメント

さっすが東京!
オッシャレ〜i-237いいなぁ・・・。
雰囲気伝わりましたよ〜i-179
てか、サメの種類が気になる〜w

ちょっQさん、Pちゃんを仰向け抱っこしているではないか!!
私だってみいたんを仰向け抱っこしたことないのに!!(ガンダムのアムロ風に。「父さんにだってぶたれたことないのにっ!」)
知らなかったらごめんなさいi-229

Re: みいたんさん

へへ~ん
仰向け抱っこ。いいでしょ~
ってたってモノの2秒でシュタっ!て元に戻っちまうんだが・・・

サメさんは トラフサメ って言ったかな?
気性は穏やかで人を襲うタイプではないらしいよ
たぶんPの方がよっぽど噛み付きがひどいんだと思われる(^-^*)(・・*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/245-f85ee655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

