ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
09 /
19

今宵見上げる月

今日は十五夜
うさぎさんと過ごしたアタシたちにとって
お月見は なんだか様々な思いを抱かせます

今年はアタシの初代うさぎパートナー 球がお月様に旅立ってから迎える
はじめての十五夜
ご覧になってくださる方の中にも同様の方がいるかもしれませんね

怪我の後遺症を抱えながらも可愛く懸命に生き10歳を迎えたM君
震災を経験しその後のママさんを支えたお元気B君
つい先日突然の病気から回復の兆しを見せつつも旅立ってしまった愛くるしいドンくさO君

・・・と ブログを通じて知り合えた方の中にも


いろんな思いを胸に先程お月さんを見上げ
記念の一枚をパシャリ


月より団子より草


ところが
団子に目が眩み
肝心の月がまともに写せてないのに気付かないアタシと残念なカメラ性能
おまけに月よりも団子よりも!すすきの葉を食べたがる球P


すでに月と同化してた

球は と言えば
9歳目前にして既に月との同化を果たしてたっけな

(決してしもぶくれで垂れ下がった頬を支えるほっぺブラジャーじゃない!!)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

シリアスで締められない残念アホば家族・・・

 

コメント

なんだか寝つけず…
「月でも見てみよう」と朝4時に玄関をあけると
「すごい明るさだ!」
…玄関前の電柱の明かりでした┌|゚□゚;|┐ガーン!!

4時に月が見えるワケがない(戸建てに囲まれたおんぼろアパート1Fだし)
ちょっQさんの写真で、見たつもりになろう…
しかし、写真の腕前はおいらと五十歩百歩の模様www
球ちゃん満月に、思いを馳せることにしましょうか。
(おいらのチチもこれ以上さがりませんように…)

Re: ponsukeさん

なにィーーー!!!
どっちが五十歩でドッチが百歩なんだ?言ってみやがれ(笑)

> (おいらのチチもこれ以上さがりませんように…)

何を馳せてるのぉ~?
それはオイラにじゃなくて いいチチバンド買ってね(ゝ。∂)

昨日は球ちゃん達、お月様在住うさぎさんは忙しい1日だったんでしょうねぇ。
お餅付いて、丸めて、うさぎだけど猫の手も借りたいくらいだったかなi-179

「ほっぺブラジャー」
!!!
おもしろいんですけどw
そして、球ちゃんがかわいすぎるんですけどi-237

Re: みいたんさん

球はリス並みの頬袋に丸めたお団子
いっぱい詰め込んでたと思ふ
やっぱほっぺブラ持たせるべきだったかな(笑)

ところでみいたんさんちのブログ
テンプレートチェンジしたんだね
可愛かった
季節ごと(?)チェンジしちゃって
こういうのを女子力高いって言うのかね?

nで・・・女子力ってどこに売ってるんだい!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/249-344d7161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

