ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
08 /
01

長いの?短いの?

8月に入りました

球のティーンエイジャー入りカウントダウン3か月でございます

お前さんいつの間にか中学生の年齢になってたんだねと感慨深しです

これから第2次成長期とか迎えるんでしょうか? それともこの8月。夏休み中に彼女出来たり

いきなり華々しく夏休みデビュー果たしたりなんかしちゃったりして

パッキンになって夜遊びに繰り出したりするんでしょうか?

母ちゃん自分を振り返ってみてもトンデモ無く昔過ぎて思い出せません

どなたかうちの子に正しい8月の過ごし方をアドバイスしてやってください


よだれ掛けしてるからってナメンナヨ





あれ・・・?

そもそもは球のティーン入り前3か月を祝うはずだったはずだったはずだっ……ア、アレレㇾ…?




12歳後半になったウサギさんの3か月って一体

アタシ達のどれ位に相当するんだろう


よろしかったら 球に張り切れポチットな

        おねがいします

            

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

コメント

球くん 張り切って行こうぜぃ☆
ポチッとなw

Re:うさかれんさん


\ /
オゥ!!オイラ張り切るぜ 張り切るぜ (`o´)
応援ありがと
うさかれん一家も張り切ってこーなvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/25-44127507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

