ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
09 /
21

ついに!TOPの座を明け渡す?

うちの子になってわずか7ヶ月

たったそれだけの期間で

球Pという天使の名を持つ黒ダッチは


先代 球が授けてくれた可愛い妹うさぎ
   ↓
お転婆で可愛い
   ↓
お転婆が過ぎる無法者
   ↓
視線で相手を意のままにできる悪のカリスマ

キッ!!

   ↓
もはやこの世の生命体では説明のつかない『魔王』

と異例のスピードと力技で我が家のヒエラルキーTOPに君臨した


だけども ついにその座を明け渡す時が来たようだ

しかし相手はどう見ても無機質物体


あれ?意外と内弁慶!?

Pの視線は空を彷徨い
腰は抜けんばかりの及び腰
耳も寝ちゃって・・・

あのPをそこまで恐れさせる黒いやつは一体!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

P待ってろ!!
いまオイラが助けを呼びに行くから!!

えっ?助けに来てくれるんじゃなくって
呼びに行くの!?

コメント

オチで思わず笑ってしまった!してやられたり…むぅ

「黒いやつ」の中に、コッソリちょっQさんが息をひそめているのに、
球ちゃんが慌てて呼びに行くのも、ちょっQさんで、
かげであたふた着替えてる姿を妄想して、またひと笑い…www

Pちゃん、目が貞子やしwww

顔だけのうさぎといい、ちょっQさんちには不思議なうさぎさんがいっぱいだなぁw
球ちゃんには笑いましたw

Re: ponsukeさん

エッ!?アタシ無自覚に自作自演してんの!?
それって結構ヤバイ人だよねェ・・・(´д`)

Re: ネギ林トロさん

ギョロ目であり
三白眼であり
貞子目・・・
どれをとっても可愛いイメージのものはない・・・(笑)

Re: みいたんさん

覚えてくれてたのね~
あの茶色い木彫りのうさぎヘッド
球はあの子に怯えてたんだよね(/ω\*)

球は優しげに見えて単なるへなちょこ!?(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/250-258699ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

