ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
09 /
25

どっちが裏腹?

・・・う~n・・・

・・・・・んn~~~

ん~~~やっぱ納得いかない・・・

どーもアタイが思うに最近の母ちゃんの記事 

アタイのことをあんまりよく言ってないような気がするんだけどな~

有り難くない全力だとか 無法者とか 魔王とか・・・

ねェみんな どう思う!?


なんだか納得いかない・・・

別に冷たくされてるわけでもないし

Pちゃん可愛いね~っていっぱい言ってくれるしナデナデしてくれるのに

なんだろ!?この違和感・・・

・・・・・・・・・・

ハッ!(閃)

これってもしかして世に言う『ツンデレ』ってやつ!?

ホントはアタイのこと可愛くて仕方ないのに

人前でそれをさらけ出すのが気恥ずかしくて

ついつい素っ気ない態度をとっちゃうっていうアレかァ

なるほどなるほど

母ちゃんも案外可愛いとこあるんだな。いい年してるけど(*´`)

仲良しだよね~


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


怖っ!!(;゚Д゚)
母ちゃんがツンデレで裏腹態度っていうより
Pがニッコリ笑って母ちゃんを褒めつつ脅しをかけるって
心にもないこと言う上級テクニック使ってる!!
怖 とにかくコワっ!!


コメント

Pちゃんキュート!!

前回のお目々のアップは確かに魔王っぽいかもしれないけど(笑)、
撮ってるときに母ちゃんの愛があるもんね~e-51

抱っこされてるPちゃんのお鼻が全開なのはな~ぜ?(;´∀`)

Pちゃん、相変わらず目力がすごいねぇ!
納得いかない?
んな事無いでしょうよ~。根底にある、深~い愛を感じるよ。

で、おとなしく抱っこされているけど、お鼻全開だね~(^^)
開きっ切った一瞬ってのが笑った!

とにかく抱っこが羨ましいっす・・・。

あ、女子力売ってあげてもよくってよ?i-278w

Re: アッコさん

アタシの『アイ』を感じ取ってくれましたか。ありがとうございます

ちょっと待って
アタイのお鼻が全開の理由を教えたげる
それはね~。アとイの間に『ク』を感じ取ってるからよっ!!

バレてる・・・(*´д`)


Re: タイトルなし

> んな事無いでしょうよ~。根底にある、深~い愛を感じるよ。

だからアタイに言わせれば『アクイ』なのよ


> 開きっ切った一瞬ってのが笑った!

ところがこれがまだ開く余地があるんですよ
その時の顔ったらスンゴイ勢いのある顔になるんだけど
タイミングよく撮れたら出したいけど
腹よじれるほど笑うと思う・・・

Re: みいたんさん

抱っこの前にまずヤツの魔力を封じる儀式してるからね (笑)


> あ、女子力売ってあげてもよくってよ?i-278w

対価交換でアタシのオバちゃん力と引換ってのはどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/251-4cc7dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

