ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
08 /
03

のっと ふれぐらんす

かーちゃんは酸味のある食べ物がだ~ぃ好き

味も香りもスッキリ・シャッキリ(とくに果物ね)

甘いものも大好きだけど、食べ物以外での甘い香りはチョト苦手。

おまけに似合わないときたもんだ・・・。柄じゃ無いとでも云ったほうがいいかな?


そんなカーチャンの好みを知ってか知らずか最近の球

ほのかに酸味のある香りを纏わせていることがある

なんだ球。かーちゃんの好みに合わせてるのか可愛い奴



・・・なーんてナ。思わないよ!球ちゃん

そのかほりは紛れもなく『酸っぱいやわやわフンフン』のにおい!!

い~い香りじゃなくって Bad smell なの!!悪臭なの~ォ!!

やっとこの頃お目に掛ることが少なくなってきたのに

何でそれが出てきたときに限ってウ●チ浴びしてくれんのさ~


自己チェックしま~す


うーん母ちゃん。このにおいは腸内細菌の善玉悪玉のバランスが乱れ

うんたらかんたら ~ 蘊蓄 (のっと・ウチ君) ~ 続く 

兎に角、かあちゃんの管理不足ってことだね


あ~~。そういう事ですね

母ちゃん球のベストな乳酸菌量を掴めてないんだね

すいません当り散らしちゃって。許してね。球ちゃん

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラのことをとやかく言う前に
まず己を振り返りなさい・・・はい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/26-6b14c5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

