ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
10 /
18

アホば家族家の役割分担

先日はオイラの妹分 球Pの
度肝を抜かれるような勇ましい(?)姿をご覧いただきました

なぜあのような表情ができるのか
同じ種族として謎ですが
あの一枚の写真からなぜあのような発想が生まれるのか・・・と 
母ちゃんの思考回路も理解できません
『うさぎブログ』って言ったら
もっと可愛く愛らしくあるべきものではないんでしょうか

変ちくりんな母ちゃん 球Pをお許し下さいm(__)m

お詫びと言ってはなんですが
急に秋の肌寒さが増してきた今日この頃にピッタリの
おやつを皆さんに振舞いたいと思います

ほっと一息カフェラテタイムをお楽しみください

カフェラテタイム


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

ヨッ!ウサ界きっての癒しじいちゃん

便利な尻拭い要員にされてる気がするのは
オイラの取り越し苦労!?

そんな事ないない(^_^;)

コメント

わおっ!!
素敵なラテアート。

こ、これはっ!!
レベル高っ!!
写真みたい!!
すごい、すごい!
でもこれ飲むのに勇気いる・・・。


カップ中央、お口のところからチュッーと球ちゃんを吸い込んで
飲むのはどうでしょう。
※かあちゃん、一気でお願いします。

いよいよ本日本番よ!!
レオンスタンレー君、シルキーストレートの
むなげのむだげ処理もばっちりこん。

ん?ギター?
どこからかじれるの、かあちゃん。

Re: まーずさん

> わおっ!!
> 素敵なラテアート。

あわわわわわwwww
困ったこまった・・・・・

Re: みいたんさん

> こ、これはっ!!
> レベル高っ!!
> 写真みたい!!

みたい・・・じゃない・・・(^┰^;)ゞ

Re:ごまごまママさん

> カップ中央、お口のところからチュッーと球ちゃんを吸い込んで
> 飲むのはどうでしょう。

PC画面の中の存在なので
吸い込めません・・・吸いません。
じゃなくって すみません・・・

> ん?ギター?
> どこからかじれるの、かあちゃん。

アンプのコードだけはかじっちゃダメよ
危ないからね

って胸毛処理しちゃったの!?
愛の戦士レオン・スタンレーくんにとって
あれはムダ毛じゃないのにィ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/261-ddfde853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

