ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
10 /
19

傷は浅いうちに・・・

はーーー・・・(´・_・`)
憂鬱・・・
朝からやる気出ない・・・
あ~・・・困った・・・
どうしよう・・・

あぁ憂鬱・・・

どうした球!?
テンション低いじゃん
急に冷え込んできたから朝はエンジンかかりにくくなったか?
温かいものでもお飲み
ハイどうぞ

もう一杯いかが?

ンあんがと母ちゃん・・・
って!!母ちゃん!
オイラのテンション低い原因まさにコレっ!!

ヘッ!?なんでコレがテンション下げる原因になるのさ~
身もココロもあったまる
ほっと一息カフェラテタイムだよ!?失礼しちゃう(`・ω・´)

コレが本物ならね・・・

・・・・・・・

コレが本物ならオイラだって今朝こんなに困ったりしなかったよ
でも・・・
如何にも本物っぽく見えるけど実は違うよね!?母ちゃん

・・・・・・・・・・・・

母ちゃん!?

・・・・・・ごめんなさい・・・
・・・騙すつもりはなかったんです・・・・・
実に本物っぽく出来た写真加工が嬉しくて・・・
おまけに誤解を与えそうな記事の作りも面白いかな!?なんて思っちゃったり・・・
未必の故意?みたいな・・・
・・・アハハ~~~(´Д` )
ィ・イヤ~実に完成度高く作れるもんだね
凄いね最近の写真加工

かあちゃん!?

・・・・・・・・・

分かってんの!?これ見た方が
純粋に「すごいね~」って
カフェラテアートとして感心してくれたのっ!!
要は騙すつもりはなかったとしても結果騙したのっ!!
自分でも言ったよね!?故意だったって

ごめんなさ~い(´∀`*)


・・・球にィ! 母ちゃん!
二日に渡るお騒がせコント
もう終わった!?
全くバカバカしいったらありゃしない

どーでもいいじゃない ンなこと

今日のアタイは夜のステージに向けて忙しいの
今夜のアタイは球Pじゃなくって
P・シモンズ
ゴジラブーツ履いてベースいじってベロ出して
アルコール含んで松明持って火を噴くの
最終調整中なんだから静かにしてっ!!気が散る!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

えっ!?
P・シモンズ!?ステージ!?
ゴジラブーツ!?ベース!?
ベロ・・・はなんとなく分かるけど
アルコールで松明で火を噴く!?
(?_?)
P なに言っちゃってんの!?オイラにもわかるように説明して?
大体Pこないだ血ィ吹いてたじゃん!!
大丈夫なの!?

コメント

すごい~ホンモノみたいなラテアートですね!
本当にあったらかわいすぎて飲めないけど^^;

Pちゃんもバナナ祭り参加中!?
舌、長いね~(^o^)

そうだったのですか😄
本物と思わせるほどのテクニック素晴らしいです。
私もマネしてみますわ 。
楽しませて下さってありがとう😊

だ、だ、だまされた〜!w
いやぁ〜、本物かと思いました〜。
今回のはちょっQさんのテクニックが凄かったってことで、許してあげようw

Re: 希さん

Pもバナナ好きなんだけど
なぜか変な顔して食べるんだな(*´∀`*)

睦月ちゃん
アニバーサリーなバナナ祭り目前ですね
バナナはみんなの栄養食♪

Re: まーずさん

ぉぉぉぉ怒ってなァい!?

えっ。
怒ってないけど呆れてるって!?
ごめんなさ~い
でももうしませんとは言いませんヾ(´▽`;)ゝ

Re: みいたんさん

許してあげよう券は
あと何枚ありますか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/262-a78ad941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

