ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
11 /
01

お月さんで迎える14歳

今日11月1日は球のbirthday(*≧∀≦*)
と言っても専門店から迎えたわけではなく数日の誤差はあるかもだけど

お迎え当時 お店の方からは大体一ヶ月半の仔を店頭に出し
この仔は昨日出たばかりですよと言われ迎えたのが
1999年12月18日のこと
逆算して11月初旬生まれを覚えやすいように
1999年11月1日生まれと勝手に制定(?)したのだった

14年前の今日
アタシはうさぎさんを迎えるなんてこと考えてもなかったな
趣味らしい趣味もなく結構時間を無駄にしてたっけ
まァ今でも無駄に生きてるっぽいけど(^^ゞ

まだ出会ってないアタシの運命の仔『球』
14歳は地上ではなくお月さんで迎えることになったけど
仲間・友達と幸せに暮らしてるんだろうな

14歳はお月さんで迎える


母ちゃんも球の魂引き継ぐ球Pと楽しく暮らしてるぞ
お誕生日おめでとうっていう表現でいいのかチト悩むが
生まれてきてくれてありがとう 球
小さなぬくもりが母ちゃんを幸せにしてくたよ

ふふ~ん
まァオイラにとっちゃぁ母ちゃんの冷え性の手より
こっちの方が温もったけどな


[広告 ] VPS


毛布球は2年前の12歳誕生日当日の様子
眠ってる時のムニムニもにもにする口元は見てて飽きなかったな
クシャミもかばえぇ(*´`)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラこっちでのんびり暮らしてる
母ちゃん来るとチョッカイばっか掛けてきて
ありがた迷惑だから当分来なくていいよ

あーそーかい



今UP前のプレビュー確認したら動画スタート前の
静止画面が
生死不明画面になってた!!(笑) ってココで笑うのが
我がアホば家族スタイル



コメント

もにもに…「かーちゃん、暖かいよ」っておしゃべりしてるのかな?
毛布にはちょっQさんの愛情がたっぷり、って球ちゃん知ってるもん。
ぬくぬくの毛布の下に、冷え性の手が入ってて、球ちゃんもかーちゃんを暖めてたのかも〜なんて。
生まれて来てくれて、ありがとう。そばにいてくれて、ありがとう。
球ちゃんを見てると、全てのものにありがとう、と言いたくなってしまいました。

文字変換…コワいですw
実は今日、猫ボランティア中に仕事Lineが。
「もう少しやってから、戻ります〜」と返信して、よーく見たら
「もう少し殺ってから、戻ります〜」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
…コワいです…(笑)

球ちゃん、今日誕生日なんだ!
お誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとう!
みいたんも今月誕生日なので、同じ言葉を贈りたいと思いますi-179

それにしても、写真の球ちゃんとても12歳とは思えないーい!

球ちゃん、お誕生日おめでとう!v-315
きっとお月さまでお祝いしてもらってるね!

毛布に包まった球ちゃん可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ
寝言言ってるみたいだけど、何の夢見てるのかな?

ヒロはあと3カ月ちょっとで憧れの12歳を迎えます。
毛布に包んであげようかなe-224

球ちゃん お誕生日おめでとう!!
お月さまでみんなにいっぱいお祝いしてもらってるよね^^
それにしても球ちゃんの寝顔はホント可愛いなv-238
母ちゃん&球ちゃん&球Pちゃん アホば家族サイコーッ!!!
大好きですO(≧∇≦)O

Re: ponsukeさん

球はね~優しい気持ちにしてくれる ほっこりさん^^
そんな雰囲気が見てくれた方にも通じてくれて嬉しいです

それにしても殺る猫ボラって・・・(笑)



Re: みいたんさん

みいたんこと美冬ちゃんも そろそろ2歳か
まだまだ元気ハツラツなお年頃だね^^
ジャバラトンネル楽しいよ!?もっと遊ぶといいのにィ~

そしてみいたんさん
12歳画像は動画の毛布姿
写真の方は8~9歳で黄色いボールがお月さんぽくて載せたんだ
多分動画見れてないんだな(。_。)年末近くを待て!!

Re: アッコさん

12歳は干支を一回り
日本人的になんだか感慨深いものがありますよね
たくさんのお友達が球に追いつけ追い越せで
健やかに張り切って年を重ねてくれるといいな~と思います(o`・ω・´)oガンバ!!
12歳は通過点。目指せティーン入り!!

ヒロくん
毛布はいいぞ~。クセになるぞ~

Re: うさかれんさん

おお~。うさかれんさん
ありがと~♪
らいすぷりんちゃんは元気してますか
アタシもご飯もプリンも大好きよ~(?_?)

これからもアホば家族サイテーって言われるように頑張るからね(笑)ヨロシク


「生まれてきてくれてありがとう」
年々、その思いが強くなりますね^^

球ちゃんの寝姿、キュートすぎます!
あのお口~~~!!!
睦月も年とってからよく寝言いうようになりましたが、
そんなものなのでしょうかね?

Re: 希さん

うさぎさん本兎からも
生まれてよかった・このおうちの子で良かったって思ってもらえてたら
サイコーですね(^o^)ノ イエー!

寝ててもウサギさんのお口は忙しいけど
寝ながら楽しいこと思い出して口元緩んでるのかな!?
だったらいいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/268-8246dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

