ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
11 /
07

枯れ木も山の賑わい。                     月に暮らす兎には老いも若きも無関係

秋の行楽といえばなんと云っても紅葉狩り
晩夏の福島『伊藤さんに会いに行ってきたよ』に続き
今年2度目の福島。行く先は裏磐梯

山の紅葉はピークを過ぎ始めた頃
ホテル敷地のもみじが一番綺麗だったっけ(笑)
これまで東北地方にはあまり足を運んだことがなかったけど
雄大な山々に囲まれ のんびりとゆったりした気分を味わえて
せわしない現実逃避にはありがたい時間でした^^


紅葉山のお月さん風味空も地面も色とりどり

夜のもみじ絨毯は魚眼で撮ったら
紅葉のお月さんみたい
お月さん暮らしのうさぎさんも四季折々を楽しんでるといいなぁ~


もう霜が降りてた

翌朝は もう霜が降りてて地面の緑はうっすらと白くキラキラ
鈍い光を放ってました


球Pさんは普段の夜勤よりも前後長めの長時間お留守番
帰ったらどんな反応を示すのかと思いきや
なんの感慨もない様子・・・(´・ω・`)
ただうっすらと開いたキャリーから「この中美味しい匂いする」と言わんばかりに
グイグイと鼻っ面を押し込んでましたとさ

どーやったらココ開くのよっ!!

おしまい 


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん
お月さんじゃぁ四季折々どころか毎日宴会みたいなもんだよ

ついこの間もいきなりA君がやってきてビックリしちゃったけど
コッチじゃ老いも若きも関係なく
辛いこともちょっと横に置いといて先ずは
「ようこそ」って仲間になったお迎え式をやるんだ

A君言ってた
お母さんが「今年も紅葉が綺麗だな」って思ってくれたら嬉しいなって


コメント

綺麗な紅葉ですね~。
こちらも山は見事に紅葉しています。
魚眼で撮った紅葉・・・おもしろいですね。

ほほ~~~。
月では毎日宴会と?
うらやましいわ。

うちの子もきっと楽しんでいますね。
少し安心しました。

ありがとうございました。

広島県の瀬戸内もぼちぼち山が紅く成ってまいりました。
お月さんのウサギさん達は毎日宴会かァ〜〜(u_u)
ウチの先代チョビンは球チャンと誕生日(11月23日)をお祝いしあってるかなァ〜(^_^)
レオンは相変わらず爺さんだけど食ってばっか・・・(; ̄ェ ̄)

Re: まーずさん

景色を見て綺麗だなって思えて
おビールも飲めれば安心だ~ヽ(;▽;)ノ
あぽろくんも宴会にうつつを抜かせるってもんよ♪

もしかしたら
これからいろんな感情の波がやってきたりするかもだけど
隠さずに出すことが大切なんだと思います

まーずさんのペースで
あぽろくんのお話を続けてってくれると嬉しいです
楽しみにしてますよ^^

Re: ゴマゴマさん

> レオンは相変わらず爺さんだけど食ってばっか・・・(; ̄ェ ̄)

い~じゃないですかぁ~。食ってばっかの爺ちゃん
食べて出す!これに勝ることはないもんね~♪レオン君

たくさんのうさぎさんの月宴会
まだ先のことだとは思うけどアタシもいずれ加わりたいなと思ってます(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/270-59a8a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

