ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
11 /
09

2013冬コレ

おNEW

おNEWの耳当て^^
フコフコ暖かいけど
押さえてないとズレてフィット感悪し


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オイラもいれば
両耳温めてあげられたのにね

コメント

最近、大切なうさうさ仲間が月に行ってしまう事が多く
とっても悲しいです。
今日もB君が逝っちゃって、、涙涙っっ。。

でもきっと、虹の橋の先で球ちゃん達が「来たねっ」と
仲良くやってますよね。
おまけに「こっちは楽しいよ。だって母ちゃんに怒られないもん。」と
ふざけた事をうちのチョビンは言っていると思います。

Pちゃん、母ちゃんの温かさ感じてますね。
ずっと仲良しでお互い頑張っていきましょい!!!

おNEWの耳当ての目が…www
ちょっQさんの髪の色とウェーブ加減が、ステキ!
想像してたのは、コントのおかみさんだったのに〜!

両耳暖められたら… … 切ない… …
球ちゃんの想いが届いて、きっとちょっQさんの両耳あったかいよね!
3人揃ってぬくぬく♡だっ!!

Re: ごまごまママさん

ホントにこのところ
どうして!?と思うような知らせが続きましたね・・・

当のうさちゃんすら戸惑ってるんじゃないかと思えます

先住うさぎさん達はその不安を和らげる一役を担ってるんだろうな
で そこにも適材適所っていうのがあって
チョビン君と球はオチャラケ担当!?(笑)

レオン君はまだまだ当分
ごまごまのパパ・ママのそばで食っちゃ寝くっちゃねするんだよね~^^

Pは家の解体し尽くすまでここにいるって

Re: ponsukeさん

> 想像してたのは、コントのおかみさんだったのに〜!

顔の作りはコントのおかみさん風で大体合ってる・・・(´・ω・`)


確かに耳当ての目は
なんだか諦めが入ってるように見えるね
あの!やる気に満ちたPとは思えない(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/271-c4d65790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

