ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
11 /
21

『行動展示』風味

この世に生を受け
縁あってアホ馬鹿な母ちゃんと暮らしてるアタイ

まぁこのアホ馬鹿生活には慣れたけど 時々夢に見るあの光景

ひろーい大地を駆け巡るスリリングな感覚
・・・あれは一体何だろう

夢というには妙に生々しく 血が滾るっていうのかな!?
どこからか お前はそんな生活で満足できる奴じゃないだろう?
思い出してみろ。本当の自分を
そして思うがままに行動してみろっ!!って聞こえるの・・・



上に立つ者

・・・そうそう。そうよ!
そもそもアタイの目線は今みたいに地上スレスレじゃなくって
もっと高いとこにあって四方がよく見渡せたわ
たまにアタイより背の高い動物に出会うこともあったけど大抵アタイのひと睨みに竦み上がって
小さくなってたもんよ<(`^´)>

なに見てんのよっ!

そして何の因果か今のアタイはベジタリアンだけど
もともとアタイはバリバリの肉食
俊敏かつ華麗で豪快な美技で獲物をGETしてたわ

獲物発見!!

がぶり

あの頃はよかったなんて言う気はさらさらないけど

王者の足裏

威風堂々
これぞアタイの真の姿なり


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

エッ!!前世イギリスの草原を駆け巡る野ウサギとかじゃなくって
まさかの百獣の王っ!??Σ(゚Д゚)スゲェ!!

コメント

展示場が変わってヘクタールから、ヘーベーになったけど、本質は変わってないっ!
獲物Getする姿は、王そのものよ!!

…で、何科に属する生物になるんでしょか…
(おいらは薩摩焼酎属ほろ酔い科絶滅直前、ハーゲンダッツのいちごに進化…さっ寒〜い!!>脳みそは、ほんわか♪)

訪問、コメントありがとうございました。

13歳3ヶ月と言うことで過去記事読ませていただきました。
ファミレスランチ中、涙を抑えることができず涙フキフキ鼻水フキフキのランチタイムになりました(>_<)
球ちゃんが亡くなったときにも読んでいたのですが辛すぎて自分に置き換えてしまって最後まで読まなかったんだなとその時を思い出しました。
縁ありまた兎生活が始まっていたのですね。

そっかぁ……これで謎が解けた。

Qちゃんと似ているヴィヴィたんが、何故ワシの革製品ばかりを狙うのかが……。

しかもヴィヴィたん、一度だけだけど小さな虫を捕まえて食った前科があるしね(-.-)

……なるほどね。

Re: ponsukeさん

> …で、何科に属する生物になるんでしょか…

〈学術名〉 百獣の魔王科・ガテン系うさぎ目・アホ馬鹿ラビット球Pという
我が家のヒエラルキーTOPに君臨するもの
サバンナの大地でも食物連鎖上位に位置すると思われますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ちなみにアタシは 
色々不詳だらけ科・イラッチ目・ぐうたらおやつ好き・・・に退化中(笑)

Re: 兎母さん

こちらこそご訪問ありがとうございます<(_ _)> 

麗音くん
昨年に比べライオンのお髭が随分立派になっているように見えますね

お髭とともにご長寿記録が益々伸びていきますよう
陰ながら応援させてください^^

Re: ネギ林トロ✩さん

そこにも居った!獅子系うさぎ
ハンターとしての本能が来る飢餓に備えて何でもかんでも囓らせてるのか!?

もうお前さんらは野生の獣ではなく
所詮飼い慣らされた牙無き愛玩動物だと受け入れなさい。お願いしますよ
じゃないとその前歯へし折っちゃうぞっ!!ヽ(`Д´)ノ

そっか~真の姿は肉食だったのね!
威風堂々なところはまさに猛獣・・・
でもパンダのような愛らしさも持ち合わせた
P嬢は不思議な魅力の持ち主ですね☆

Re: 希さん

一言で言うと
珍獣!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/277-25b44c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

