ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
12 /
08

O・NE・GA・I

母ちゃんが運がよければ年末に大金持ちになれるかもしれない
っていう紙切れを買ってきたの
それが叶ったらアタイに広~い庭のあるお家をくれるって言ってるのね^^
DA・KA・RA

神様・仏様・大魔王様お願いします

神様仏様大魔王様お願い♡
あの紙切れがお札束に化けますように
お力貸してください(>人<;)

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん(`Δ´)!
Pにそんな役回りさせないで
ああ見えてP 
案外純真なんだから!!

ヾ(´▽`;)ゝ
でもね球
母ちゃん少しツキが回ってきてるように思えるのね
今まであの紙切れ2~3年に一度くらい買ってカスリもしなかったけど
この夏は2等の組違いが当たったんだよ!!
組違いと言えども二等ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ここで察しの良い方はピンと来たことと思いますが
2等の組違い。6桁の並び数字がが合ってても
・・・一銭にもなりません
正真正銘 単なる紙切れ
でも捨てられません
その理由は数字にあります
64組→これはどうでもいい
180709 の下3桁709
以前記事に書いたことがありますが
アタシこと『ちょっQ』はアタシの直とうさぎの球
で直球=ナオキュウ=709

こりゃあもう何かの御利益があると信じてます
もう来年の今頃は有閑マダムになってるんじゃあないかなっと♪

コメント

いーね~♪

来年の今頃、有閑マダムになったあかつきには、是非ぜひご連絡を!
いや~、楽しみ~(^_^)v

Re: コムハハさん

連絡を待つ狙いは何かな!?(笑)

有閑マダムというよりも
暇はあってもお金はないオバちゃんになってる方に3億円!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/284-b746641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

