ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
12 /
15

自宅で簡単 へアレンジ

12月も半ばになり寒さが増して街中のX'masイルミネーションがキラキラ綺麗

こうなるとクリスマスに向けてお洋服以外に
髪型もオシャレにしたくなるのが女心(*'▽'*)♪

ショートヘアで普段は手グシでワシャワシャ・終わり!な
ズボラさんでもきっと同じ思いでしょう

でも美容院に行くのはチョット面倒
お金もかかるし
あんまり決め込んでもヘアスタイルだけが浮いちゃう可能性あり

そんな心配を持つあなたにおウチで簡単に
しかもお金も道具も必要なし
失敗したってすぐ手直しできるヘアアレンジをご紹介

キーワードは『分け目』



オーソドックスな真ん中分け   ゆるカーブでソフトな印象   エッジを効かせてパンキッシュ

ノンスタイリング   ゆるカール風味   トゲトゲ風味


とびっきりの可愛さアピールならコレ!

愛の戦士 球Pバニー♡ 

 飾りで
『愛の戦士 ♡ 球Pバニー』の誕生よ


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

オッ!P可愛いね。あとはデートの時に
おしとやかにしてられるか否か・・・[+д+]/ ムリダーヨ

コメント

仕事から帰って身も心も疲れてるのにウケたwww

ってか、ワシも髪を切りに行かなきゃだゎι
マジで髪を触られるのが嫌いで、いつもワンレン気味な髪( ̄∇ ̄:)
ぶっちゃけ憧れのショートにしたいんやけど、美容院に行くのが面倒くさいし顔がデカくて似合わないから無理ι

あっ!ペットは飼い主に似るって言うけど、我が家のペットはほとんど顔が小さいのね。
(人から言わせれば性格はクリソツらしいι)

Pちゃんと似ているなぁ~って思う所と、これは全然似ていない!って所は何?

すごーい!!
Pちゃんの分け目、自由自在なのね^^

毛先だけ黒くて、根元は白いんですか??
睦月は根元から白→黒→茶→黒→茶なんですよ。
アグーチっていうらしいですね~

Re: ネギ林トロ☆さん

どうも。日記というより
どうでもいいネタを披露してる感の否めないちょっQです

自分でこの方向性を打ち出しておいて
時々ネタにつまり唸ってます。・・・アホです(´д`)


さて。ご質問の回答ですが
Pとの類似点は
お互いの外見をモノすっごっく単純化して言い表すとよく似ています
・顔がデカイ
・鼻に特徴あり
・胴長・尻デカ・短足
ざっと並べただけでも相当似てるでしょ!?(/ω\*)

他はまた別の形でお答えしましょう
乞うご期待^^





Re: 希さん

えっ!一本の毛が五段階にも分かれてるの?
Pのは白グレー黒のグラデーション

我が家にお迎えした当初
白髪疑惑だったマダラ白毛はかなり増えて
あと二年もすると白髪染めが必要になるんじゃないかと・・・(>_<)


ンでもって
似たようなパンダ柄でも球とPの毛並みや毛質は結構違ってて
Pは前髪アレンジができるの~^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/287-99f02be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

