ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
12 /
18

離ればなれの『うちの子記念日』

今日12月18日は球の『うちの子記念日』
14回目となった今年 球はお月さんにお引越し

ふこふこほこほこと
あったかくやわらかい球を想いながら
のんびり過ごし編集した動画(´ω`*) ご覧下さい



[広告 ] VPS




いちごっさん盗られちゃう!

母ちゃん。のんびりしてる間にオイラのいちごっさんPに盗られちゃう~(ToT)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

一般的とは言い難い過去を持つアタシが
誰よりも長く年月を共にした球

ありふれた言葉しかでてこなくて歯痒いけど
ありがとう球
愛してるよ球
我らずっと『直球家族』




アッ!Pも入ってるからね♡
オマケかっ!(笑)


コメント

トマト食べてる球ちゃん、なんて愛らしい!!
記憶にある音って、食べてるか掘ってるか、ですよね〜。
その音で、安心したり心配したり…
それがこんなにたくさんあるなんて!!球ちゃん、愛されてるねっ

あ、オマケさんもたくさん写真あるから大丈夫!愛されてますよ!w

Re: ponsukeさん

> うさぎさんの発する音で大好きなのが鼻を鳴らす音♪
> 球のは甘えたがりの興奮で「ぶぅぶぅぶぶっv-414」って感じ
> オマケさんのは完全威嚇で「ブッ!ブッ!ブブッ!!v-412
> ボリュームなんて軽く10倍は違うと思う
>
> っていつから愛称『オマケさん』になった!?(笑)

クチャクチャ、ポリポリ・・・
カシャカシャ・・・
食べて、食べて、走る・・・
ん〜〜 ウサギ道❗️❗️
あとは寝るだけ〜〜だな。

Re: ゴマゴマさん

おかげさまで一般的よりも長いこと食べて走って遊んで
愛嬌振りまいてからネムリにつきましたね^^

いまごろは爆睡中でしょう

遅くなりましたが、うちのこ記念日
おめでとうございます♪
若い球ちゃん、貫禄のついた球ちゃんの動画を
シェアしてくださってありがとうございます。
優しさと切なさにジンとしてしまいました。
ちょっQさんの溢れる気持ちが伝わりました。

うさぎとの生活は、たくさんの音に包まれてますね。
私も、睦月の奏でる様々な音を感じながら
この12年間暮らしてきました。
動画ではキャッチできない、小さな小さな音も、たくさん。

すべてが愛おしくて、満たされるとはこういうことなのだと
教えてくれるこの子たちに、感謝ですね^^

Re: 希さん

希さん いつも温かいお言葉を頂きまして
ありがとうございます
普段は照れくさくてオチャラケた文章しか書けないのですが
その中にある心情を感じ取ってもらえて嬉しいです


動画ではキャッチできない小さな音

ほんとに何故あの音がないんだろう・・・と残念に思ったのが
球が甘えたくて興奮してる時に鳴らす鼻の音
「ぶう」と「ぷう」の中間くらいの
かわいい音です(*´∀`*)
睦月ちゃんも鼻鳴らししますよねe-442

多分
母ちゃん達!しっかり記憶に留めとくんだよ!?ということなんでしょうね

忘れるわけないじゃないですかねぇ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/288-5634ae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

