ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
12 /
25

ぷち・びふぉーあふたー

びふぉー

いつもながら目力は効いてるのだが
いかんせん画面というか
家具類がこげ茶ばっかでPの黒毛と同化して暗ぼったい・・・

本日
用もないのに…(;_;)休みのクリスマス
プチリメイク敢行

あふたー

① テーブルにペンキ塗った
② 想像よりボヤ~っとした印象になったので
③ 流行り(?)のデコパッチでグリーン部分をチマチマ・ペタペタ
④ デコパッチとペンキの境界部がしっくりこなかったので
⑤ 樹木シールシートでデザイン性を持たせてペタリ
⑥ ニス塗って仕上げ


たつもりが
⑦ Pがもう端っこカジった・・・こんちくしょう!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

なんだかオイラの居た頃より
部屋が明るくなってる
オイラなんてこんな地味な敷物で暮らしてたのに・・・

あっそうか!
年とると段々派手になるって言うしな
ネッ!母ちゃん☆


誰が初老じゃ!!

コメント

ん?ポイントがたくさんありすぎて、よくわからんよ(^_^;)
なんかかんかでうまくいったのなら良かったのだけれど、はたしてどう?

メリクリ(*´▽`*)

クリスマスにDIYだなんて、ス・テ・キ♡
ってか、流石は破壊王!Pちゃん!!
味見をする所なんざ抜かりはないわね(゚∀゚)b

なにやら、すごい手をかけてますね。
デコパッチンて流行ってるんだ〜!東急ハンズに売ってるのかしらん?
お部屋が明るくなるのは、いいコトですよ!>きっと
来年のクリスマスは用がある休みになりますよーに☆ふっふっふ

Re: コムハハさん

こういう作業は楽しいけど
気になりだすと終わりが見えなくなるループ・・・

大抵アタシの終着点は「もういいことにした」で落ち着く


Re: ネギ林トロ☆さん

> クリスマスにDIYだなんて、ス・テ・キ♡

なんだコレ。イヤミか!?(笑)

まァ確かに女の人のブログで
X'mas ケーキ焼きました^^みたいな記事はあっても
ペンキ塗ってました~みたいな報告するヤツ
滅多に居らんやろな

Re: ponsukeさん

> 来年のクリスマスは用がある休みになりますよーに☆ふっふっふ

なんだコレ。追い討ちをかけるようにもう一人イヤミかっ!
アタシは自分の意志で用を作っとらんのじゃ(*´・ω・。)σィジィジ

あっ。それからデコパッチンじゃなくて
デコパッチな?
デコパッチンじゃなんか罰ゲームみたいだぞ!?
アタシは大きめのLOFTで手に入れたけどHANDSでもあるでしょう
結構楽しかったよ^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/291-25eebf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

