ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2013
12 /
28

ぬこカワイイ

メッチャ見られてる



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

母ちゃん。ちゃんと説明しないと
後でまた慌てて謝らなきゃならなくなるよヽ(`Д´)ノ


ご指摘ありがとうございます。球さん
え~可愛い後ろ姿で登場の ぬこ
あたらしい『アホば家族』・・・ではありません
また写真合成素材で遊んでました(^┰^;)ゞ


我らアホば母ちゃんの
嘘か真かの境界線が分かりづらく更に人様をからかって喜ぶ体質は
残念ながら来年にも持ち越される見通しです
ごめんなさい(´Д`;)ヾ

コメント

画面の中にpちゃんがっ!!銀幕デビュー?!
と思ったら合成ですか…それにしても自然な。どこをどう合成したのか分かりましぇん!

ぬこの後ろ姿かわいいヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
おいらがお世話してるねこずも、みなキュートですよん。
毎回癒されてます…。あぁぁ、毛モノってたまらん♡

Re: ponsukeさん

毛モノ いいよね~^^
獣(P)も まぁまぁイイよ!?(;´∀`)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/292-a1c7317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

