ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2013
12 /
30

『おせち』

いよいよ今年も明日を残すばかりとなりましたね
すでにお休みに入っている方 年末だからこそお忙しい方 通常と変わりない方
それぞれでしょう
かく言うアタシは通常運行で あした大晦日はまたもや夜勤

去年・と言うか今年は職場ナイトケア利用中(笑)だった球と
新年を迎えたことの記憶が抜けてて
先日 一緒に年越し夜勤した方に教えられ記憶が呼び覚まされるのに3秒程を要しました(^^;




話は変わって つい先ほど
アタシ人生初の『おせち』MODOKIを
ほんの少しだけ作ってみました
さすがに今までも お雑煮くらいは作ってますが『おせち』となると ねぇ!?

失敗だらけで何度も作り直したりしたんですが
結局は食べられそうなものは作れませんでした(;´∀`)
まぁ記念にUPしてみたので見てやって下さい





         『海老』反り                   『黒まめ』・・・かなぁ~?
    《腰が曲がるまで》 元気に!!          《まめまめしく》 働けるように!!         

『海老』反り『黒まめ』もどき
 目出『鯛』跳ねる『昆布巻き』『数の子』子孫繁栄(笑)

   目出『鯛』             jamping[KOBUMAKI]           『数の子』活動(笑)



お粗末さまでしたッ!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

まァーた母ちゃん
この手で来たか・・・
食べられないおせちっツーか
母ちゃん自身が食えないやつってヤツだよね
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



コメント

やられた!!今年最後の日まで!!
黒豆、そのまんまじゃ!!
 jamping[KOBUMAKI] 壁に突撃?!
んも〜!笑って過ぎる大晦日だわっ!!!

うん…取りあえず、球ちゃんの可愛さとPちゃんのミラクルは分かったぞ!

来年もアホば家族を突き進んでおくれ♪

良いお年を~ヾ(≧∇≦)

あけましておめでとうございます。

去年最後の脱力系記事を
アホバ家族の真骨頂として
楽しく拝見しました。
今年も色々と期待しております。

お互いに一年のうちに別れと出会いと言う
悲しい事と嬉しい事を経験しましたが、
今年は嬉しい事のみの一年と行きたい所ですね。

今年もよろしくお願い致します。

Re: ponsukeさん

明けましておめでとうございます。ponsukeさん

気の早い話になりますが
今年の大晦日にはダウンタウンの『笑ってはいけない』に
Pを出そうかと思います

勝手にしろって感じ!?


Re: ネギ林トロ☆さん

明けおめッス。ネギさん

このネギさんの文章からは
① 球は可愛い
② Pはミラクル
よって
③ つまるところアホ馬鹿はアタシだっつーことが分かった
という理解でよろしい?



Re: kenpyonさん

明けましておめでとうございます。kenpyonさん

kenpyonさんご家族にとっては予想だにしなかった昨年の悲しみ

でも今
りん太くんの成長を心から喜ぶ姿は
きっと自分も同じように愛されていたんだなぁと
おきた君も知ることとなったでしょう

彼らから与えられる喜び 感情が
同じように彼らにも伝わるといいなとしみじみ思います
(まぁアタシのアノ文章では単におちょくってるようにしか見えなくともっ!!)







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/293-0efc6afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

