ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
01 /
01

あなたはどっち派!?

          まったり寝正月ぅ~                 正月特需で休みなし


まったり~あー忙しい忙しい


母ちゃんは元旦ならではの こ忙しい朝だった夜勤を終え
今から寝正月に入ります

その前の腹ごしらえをしようと思ったら(エッ!?寝る前に腹ごしらえ!?)
頼んでもいない毒見係Pさんが
あんぽ柿を狙いにやってきました

伝家の宝刀『盗み食い』


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


オイラにもこっそり分けてね(ゝ。∂)


今年も皆さんに我が家のアホ馬鹿をお裾分け出来たらなと思います
まぁこれまで通り
一方的に投げつける形で(;´∀`)


コメント

ちょっQさん、今年もよろしくお願いしますね~。

もちろん球ちゃん流お正月希望!

あんぽ柿を狙いに来たのは虎ですか?(;´∀`)

今年も笑わせていただきに参りま〜す!

♪苦しくったって〜(笑い過ぎで)♪投げつけられたって〜(字余り)♪
ブログ〜の中では平気なの♪…
だってオンナノコだもん⌒(=◕ x ◕=)⌒…あ、しまった!くろべえは男子だった!!
(さらにこの主題歌は古過ぎた!!)

今年もよろしくです〜。(成長しよ☆)

今年も笑わせていただきます!

う~ん、悩ましい。まったり球ちゃんももちろん良いし、忙しげなP嬢のジャンピングも捨てがたい…(^_^;)

大丈夫、頼んでもないのに毒見係なんて、優しいじゃない…たぶん。

夜勤だったのですね。お疲れ様です。これからしっかり寝て、P嬢と触れ合う(闘う?)体力を回復してくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: アッコさん

こちらこそよろしくで~す。アッコさん

今のうちにのんびり寝とかないと早々に介護生活&
秘する活動(笑)の忙しさがやってくるのかな!?
バイタリティーに溢れてそうに思えますが ご自愛ください

ヒロ君には お母さん忙しいんだから
自分のことはちゃんと自分でできるように
いつまでも元気でいなさいねってアタシからの伝言を伝えくださいネ(ゝ。∂)


Re: タイトルなし

エーィ!古さ比べだったらアタシも負けないぜっ!?

くろべえっつたらホラあれだ
♪ウラっ!ウラっ!・・・ウーラウラウラウラ・・・ベッカンコー
のジャングル黒べえのことだな!?

・・・エッ?流石にそれは知らないって!?

年明け早々やっぱりこのテンション
ponsukeさん 懲りずにこちらこそよろしくで~す^^

精進しろっ!!アタシ・・・


Re: コムハハさん

笑う門には福きたるって言うけど
笑われてる家族には何が訪れるんだろう・・・?

行けばわかるさ己の道(猪木風味)


コムハハさん おコメひょんちゃんのアンヨの心配も薄らぎ
明るい年明けを迎えられてよかったですね
これからもアタシの知らない(笑)黒ダッチちゃんの魅力を伝えてください
本年もよろしくです~



ちょっQさん、お仕事お疲れさまです。
お休みの日はPちゃんとまったり過ごしてくださいね^^

手前のりんごではなく柿狙いというところが
美食家Pちゃんですね(^o^)

本年もよろしくお願いします♪

明けました!
おめでとう!!

最近コメント残せてないですが、更新楽しみにしてますよーi-237
今年も笑わせて頂きますw

Re: 希さん

まったりしようにも
Pさんが年中アノ調子なんでね
一人と一兎の割に喧しく過ごしてます(ーー;)

希さん宅では睦月ちゃんはじめ結構な大家族
温かく賑やかに新年を迎えられたことでしょう


今年もよろしくです^^







Re: みいたんさん

みいたんさん☆
お久しぶりっす&明けおめっす

体調でも悪くしちゃったのかと気がかりでしたよ~

みいたんもモチロンお元気で?

みいたんさんちにコメしようと思っても
どうもアメンバーになるとこっちのブログも
自動的にアメブロになっちゃう気がして・・・(正確には知らないけど)
ウチへのコメなんて気にしなくていいから
ゆとりのある時に みいたんの記事でも上げておくれ^^
楽しみにしてるよ(ゝ。∂)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/294-03b45d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

