ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
01 /
05

さぁさぁみんな

もっと寝てたい

明日は月曜
お正月休みもそろそろ終わりでしょ?
寝たり起きたりゴロゴロ暮らすのはもうお仕舞い

忘れずに目覚ましかけて
朝起きたらまず顔洗ってネ

お休み中一回位 そ〜いえば今朝顔洗ってないな 
な~んて日があったでしょう!?
ダメよ。お正月休み明けの出勤初日で目ヤニついてたなんて

お目々パッチリ

明日はアタイみたいにシャッキリ・パッチリお目目で
元気に行ってらっしゃ~いε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

人にはそう言っといて
カレンダー通りの休みじゃない母ちゃんは
明日はゴロゴロするに決まってる・・・(´Д⊂ダメ
そして更には休みの日 
朝顔洗うのを忘れることがあるのもオイラは知ってる

コメント

うっはは!ゴロゴロしちゃってた〜っ
ブログ更新しなきゃーと思いつつ、ボランティアねこずにかまかけて…年末年始
あっという間に過ぎてしまったー!
目覚ましもセットしてなかったし、顔も「夕方◯時に出かけるから…」と
そのままだったり。
女子として、というより、ヒトとしてどうよ?!
…ま、こんな感じで今年もあっという間なんだろな。

大掃除もゴミ回収に間に合わなかったから、とやめて
やっと昨日、大量の靴を出しただけだった>あれ?他にも片付けるとこあったよなー(記憶おぼろ)

Re: ponsukeさん

アハハ~。アタシも似たようなもんだ
だいたい寒い年末に大掃除って!
だったら秋からやっとけよって何年も思ってるんだが
やったためしがない・・・(´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/295-5c8aa6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

