ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
01 /
14

ハッチママ

おニューのハーネス購入

みなしごハッチママみたいな白いまふまふがついてた

んじゃァなくってPの天然物

ハッチママみたいなマフマフ

ちなみにこれは てんとう虫柄なんだが

Pの兎柄(人柄?)を知るものにとっては

ここに危険生物がいますよっていう警告色としか見えない(笑)

てんとう虫ベスト

球が子供の頃は

単なる紐

荷造りの紐か?!みたいなのしかなかったね・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

アレはもうイヤ
走るとグエッ!!ってなるし動いてるうちに
変なとこに脚が入っちゃってパニクった覚えがあるもん

おー。あれは母ちゃんも怖かったよ

コメント

おお〜!
pちゃん、ハーネス着れるんですねi-179
てんとう虫かわいいi-237
いいなぁw
うちのみいたんは、全否定ですw

リードが足に絡むとパニクるよね~(-.-;)
ありゃ飼い主もパニクるゎ。

てんとう虫のハーネスカワュンやね♪

去年は全然うさんぽしなかったけど(忙しい&面倒くさくてwww)春のうさんぽ会のお誘いがあったら、ヴィヴィたん大丈夫かしら?(-.-;)

ちなみにPちゃんはうさんぽデビューまだだよね!?
ヴィヴィたんと同じ匂いがするPちゃんだから、パニック&暴走ありかもね(^_^;)

あらい~ね~

Pちゃん。素敵なの買ってもらったわね~♪
うちはうさんぽ、したことないのです。
ハーネスはウキウキ2つも準備してあったのですが、コムには断られました。
そのお下がりさんがまだ手元にありますが、なんせ鉄砲玉みたいなおコメさん、うさんぽするにはちと心配…(^_^;)
活用される日はくるのだろうか…。

Re: みいたんさん

おっ!みいたんさん
少しはゆっくりする時間が持てるようになったのかい?
お疲れ様です

ブログにも みいたんのお写真が増えて嬉しいよ^^
あとお手軽食道楽な記事も時々参考にしてる

みいたん写真からではお転婆さんなイメージわかないけど
自己主張はハッキリしてるのね(`・ω・´)


Re: ネギ林トロ☆さん

ヴィヴィたんも足絡めの経験者?
あれはホントに怖いよね~
球の時 人目も憚らずに叫んだ覚えがあるよ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Pは我が家に迎えて間もなく桜の花見に連れ出したから
まぁうさんぽは一応経験済み

ネギさん家 一軒家に越してヴィヴィたん庭んぽ出来るんじゃあ?
もしかして破壊魔だから庭出禁?!(笑)

Re: コムハハさん

本兎に断られても ねじ伏せるのがウチ流(o ̄∇ ̄o)♪

歩いて数分のとこに うさんぽにちょうど良い場所があるんで
しばらく毎日着せて慣れさせようかと

鉄砲玉のようなおコメちゃん・・・
刺客か?刺客なのか?!
だからこの前ヘマやらかして指詰められそうになったのか!?(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/298-35672a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

