ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
08 /
06

結構楽しいもんなのね~

ブログを始めて一ヶ月少々

昭和の時代の完全アナログ人間のアタシはつい2~3年前まで

『PC?一応あるけど利用内容は99%球の写真置場。

そもそもアタシのP(パーソナル)にC(コンピューター)なんて必要なくね?』

って感じで現に今でもパソコンの扱いに使用する指はほんの数本レベル

昨日の記事も下書きをしているつもりで始めたはいいけど

途中でUPするつもりの動画の準備をしてないことに気付いて

中断したつもりが押すとこ間違えて未完成のまま公開

慌てて削除して次に動画をFC2にUPしたはいいものの今度は

『あれ~?これをぶろぐに載せるにはどーすんだっけ?』とあれこれ手間取り

それだけでユウに20分はロス

こんなローレベルなオバチャンがそれでも『なに~。ブログって面白いんじゃーん』

と結構張り切っています

それはやっぱりこんなブログでも見ず知らずの方が見てくれたり気に掛けてくれたり

応援してくれたりするんだな~と実感できることが最大の要因なんだと感じています



駄母(名実ともにオバちゃん)と球(人年齢およそ90才うさぎ)の『アホバ家族』

どうみても可愛い人様のうさちゃんブログとはテイストが違い過ぎるなと

我ながら感じてきていますが多分このベクトルのまま

我が道を突き抜けるものと思います。っつーか宣言します。っつーかそれしか出来ません性格上。


そんなんでも見てくださる方 応援してくださる方ありがとうございます

みなさんの存在がとっても嬉しいです


また。股まくら

うちの球も感謝・・・してるような写真が撮れなかった・・・

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
   ねェ母ちゃん。これからブログの事は
      オイラに任せて見ない?



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さんきゅう そぉ まっち!! Mたんさん

8月10日のブログも見てね♡♥♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/30-7e088e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

