ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
01 /
21

神が魔王か魔王が神か

通称『魔王』と呼ばれる破壊神 球P

神の使いであるはずの名を持ちつつ下克上を仕掛け
自らが神へと上り詰めた罪深き天使


食べるものに不自由はないはずであるが
今日もいたずらに破壊を繰り返す・・・

惨状・・・


果たして天使は破壊から創造を導く神なのか
それとも宇宙を終焉にい誘う悪の道に堕ちてしまったのか・・・




今 魔王と呼ばれる天使は捧げられた牧草を喰んでいる

異変に気づく

と その時


我々の目の前で事態は急変した

網にかかる

何者かによって仕掛けられた網に天使が捕らえられてしまったのだ!

天使の運命や如何に

そして天使は神なのか魔王なのか!それともっ!!



乞うご期待!!!




にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

エーーーっ!!引っ張るの!???

うんにゃ。多分続けても
○曜スペシャル 探検隊シリーズみたいに
やってもやっても何も出てこないループに陥るだけだから
打ち切りだな(。-_-。)


コメント

Pちゃん、足っ!足っ?!(爆)

天使はどっちだ、それとも?!o(^^o)(o^^)oワクワク

しっかし破壊するよね〜。カーテンもラグもみなフリンジ付になっちょる。
貧乏屋敷転じて、幽霊屋敷レベル。。。
Pちゃんに比べれば小規模か。よっ!棟梁!!>あ、建てる方じゃなかったっけ

こりゃ酷い。。。

あっ?お久しぶりです(^^)/

見事な破壊っぷり!

pちゃん、ストレスなさそうですねw

Re: ponsukeさん

この頃どうにかしてPを裏から撮りたくて
ケージのロフトに乗ってるとこを下から写したの図


ウチは築年数30年くらいの集合住宅なんだけど
年数以上の傷み方だね
建て替えって言われるまで住み続けるつもりなんで割とどうでもいい(笑)

Re: ごえもんさん

> こりゃ酷い。。。

ワ~イ\(^^@)/ 褒められた?


こちらこそご無沙汰しております
しばらく月一ペースかな?って勝手に思ってて(^^ゞ

三兎三様お元気そうで何よりです♪

Re: みいたんさん

これじゃ飼い主の方がストレス溜まるだろうけど
諦めが早くて覚悟を決めたアタシはP同様にノンストレスさ

と やせ我慢発言してみた。痩せないけど…(ーー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/302-51accc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

