ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
01 /
30

アタシとうさぎ。どっちの羽が伸びたやら?

昨年から東北方面への一泊旅がマイブーム。ちょっQです

これまでは関東・東海地方人にありがちな
東北をすっとばして北海道
四国・九州をスルーして沖縄
みたいな旅行をしていましたが
去年 若冲さんに会いに福島に行ったところから何故だか分からないけど東北旅三回目

中尊寺金色堂を見
いつもよりちょっと奮発した宿に泊まり 合間にあれやこれや


DSC09787_convert_20140130111656.jpg

奮発お宿では少しだけお偉いさんにでもなったかのような
いい気分にさせていただきました


名所巡りでは

達谷窟毘沙門堂

岩窟作りの毘沙門堂に魅せられ


田舎道の道中では

踊る森の精霊風味

ディズニー映画にでも出てきそうな踊る森の妖精チックな写真が撮れました
(アタシの目には背中合わせの木の巨大妖精二体が
自身の腕から伸びる枝を あたかも新体操のリボン演技のように
ハタハタ・ワサワサさせてるように映るんだが・・・?)


宿の温泉はチョッピリとろみのある優しいスルすべ湯
夜は雪の積もる中庭の篝火を眺めてゆったり気分

中庭では篝火っ!!

日常を忘れのんびりと羽を伸ばし英気を養わせてもらいました┐(´∀`)┌
宮沢賢治記念館も良かった



(※ここまでの写真は全て魚眼レンズ使用。実際の目で見た印象とは違いがありますよ)


そうそう
旅の途中 Pのそっくりさんにも出会ったんですよ^^

阿形ア゛ァァァーーー!!

ねっ!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


まぁ たまになら母ちゃんいない方が
こっちも羽を伸ばせるってもんよ
なっ!? P

コメント

3日前のニャオンからのガォー!!

今年のP嬢にはきっとフォトジェニック大賞が与えられる事でしょう。

あとはグラビアクィーン的な画をお願いしますね。(#^.^#)

今年も夫婦ともども癒していただいています。

ちなみにわがレオン様も爺さんなりに部屋ンぽできています。

(スタンレー健在だビョーン!!)

んふふ♪

最後のガオーで、不覚にも笑ってしまったでないの。
まぁ良く撮れたガオーだこと。

温泉、いいなぁ。久しく行っていないです。

ノンビリできましたか?リフレッシュも大事ですわよね~(^_^)v

ゆっくり羽を伸ばせたようですね!
東北、行ったことないです~
北海道もないけど(^_^;)
いつか行きますよ~♪

ちょっQさんのお宅には、生きた狛犬がいるんですね!
家内安全ですね~(^o^)

Re: ゴマゴマままさん

ゴマまさん お久しぶりです
勝手にお名前略しちゃってスンマセ~ンm(_)m

レオ・スタ爺ちゃんも若いモンには負けんと張り切ってるようで
嬉しいですね♪

ちょっとばかりオツムの病んでる当ブログで癒せていただいてるならなにより
今後ともよろしくです
(グラビア系はPに色気が出てきたら考えますね?!)




Re: コムハハさん

ニャオ~ンは滅多に見たことないけどガオー!はしょっちゅう見れますよ
白黒パンダってそういうもんですよねェ?

エッ!?違うの?うっそ~n


たまの贅沢のために明日も乗り切ろう精神
あっ ちなみに有閑マダムになる予定は潰えました(笑)



Re: 希さん

エッ!?うちの家の中
ちっとも安全じゃないのは何故だろう(・・?

体にはちっちゃい噛み跡
あちこちに散らばる木屑
何処からともなくガリガリ・べりべり
あれは何の仕業??


アタシもいつかは外国に行きたいと思ってる・・・


一人旅も奮発お宿も魚眼レンズも羨ましい!i-237
たまにはのんびりいいですねi-179

Re: みいたんさん

一生のんびりしたいと思いながら日々を送ってますです
でも ンなことしたら
たまの贅沢するにも資金がね~・・・

しょーもない葛藤 ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/305-b691bf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

