ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
02 /
03

そろそろ出番だよPちゃん。早く早く

ちょっと待って~~~

これにしようかな

やっぱコッチがいいか

でもコレも捨てがたい・・・

あ~もぉ~。どれにしよう

決めらんない Σ(TωT)あ--




クール系か

水色鬼さん


(せめて色くらい)可愛い系か

ピンク鬼さん


リアルっぽくいくか

リアルっぽい色のツノ鬼さん


女の子って何であんなに支度に時間かかるの?
母ちゃん。オイラ待ちくたびれちゃったよ・・・(o´Д`)=з

くたびれちゃった鬼さん


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

大体Pは角なんかつけなくたって
鬼みたいなのにね
あっ違った。魔王だっけ

コメント

あらま!

かわいらしい鬼だこと。
せっかく可愛い系の色なのに、目がエリP様だよ!

球ちゃんのほのぼの写真も、癒されるわ~(^^)

pちゃん、目がww

球ちゃんは、癒し系ですね〜i-179

(せめて色くらい)に吹き出してしまった!
暴走半島に行くPちゃんだから、角はパンタグラフの代わりだねw
球ちゃんは王子様の冠に見えるのに、何故だろう…

Re: コムハハさん

角をつけてる方が何気に可愛らしく見える
不思議な球Pさん・・・

反面 球は
何をどうしても『ぱやぱや』してる・・・

Re: みいたんさん

もうアレだ
Pのアダ名は『三白眼のお嬢』だな(笑)

Re: ponsukeさん

パンダウサギのパンタグラフ キタコレ!

も一つおまけに
おじい様で おうじ様  またキタコレっ!!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/307-afa802fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

