ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
02 /
06

切なくも愛らしい

1年経った今も 耳と脳裏に焼き付いてるよ・・・



渾身の力を込めて夜中に母ちゃんを起こし 旅立ちを知らせてくれた

「タンタンッ!」てカゴを蹴る音


振り絞るように「母ちゃん。オイラいくよ!」「またね!必ずまた会おうね!」

って言ってくれた切なくも愛らしい・・・

そして殊のほか力強く高く澄んだ「アー!!」っていう球の声



[広告 ] VPS


ありがとね。球ちゃん♡

またね


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

コメント

早いですネ・・・・
もう一年・・・・・・・
こちら広島県は、一年前のあの日と
同じ、雪模様・・・
球ちゃん!!!
やっぱり! ちょ〜〜キュート‼︎

ヤバい……泣いても~た(T_T)
もう一年が経つんだ…。

本当に切なくて愛おしいね。

何か自分の4年前に置き換えちゃって、涙が止まらないゎ…。

とても立派だった球ちゃん
今もちょっQさんを支えているね。
その強さは(違うカタチで!?)Pちゃんに引き継がれてるね^^

ずっと忘れないよ~o(^-^)o

胸がぎゅうぅっとなってしまいました。
1年ですか…。1年てあっという間で、そんなにも長い間離れているって、
なかなか実感湧かなかったりしますよね…。
それでも、ちょっQさんちにはP嬢。うちにはくろべえ。
1年前にはいなかったヤツラがいる。
きっとお月様にいった仲間に見守られて、というか
「おいおい。コラコラ。」と世話焼いてもらってるんだろうなーなんて思ったり。
(今、なんかオマケもいるけどw)

Re: ゴマゴマさん

その節はゴマゴマさん御夫妻には心配頂きまして・・・
ありがとうございました

あの日の天気まで憶えてらっしゃるんですね
こちらは前日に雪が降りました


今見てもやっぱり思います 『球は SO CUTE!(球兎)』(^o^)ノ イエー!


Re: ネギ林トロ☆さん

アタシたちってもしかして
普段ハチャメチャな割に
時々感傷に浸るめんどくさい性格?

たち って一括りにしてスンマセンm(._.)m


いま足元で更にハチャメチャな奴が齧ってきてしゃ~ない・・・
痛いわ。




Re: 希さん

アタシ以外にも球を「忘れないよ」って言ってくれる方がいて
嬉しいです^^

思い切ってブログを始めた甲斐がありました


いきものみんな それぞれの強さで生き抜いてくれたらいいな 
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o





今日の帰りの車の中で、球ちゃんお月様に行ってから1年経つんだなぁ。早いなぁと思ってました。
去年のこの時期も雪が降っていて寒かったですが、今年も同じですね。
ちなみに、去年の私はインフルエンザにかかってました(汗)

球ちゃん、やっぱりかわいい!と言いたいところですが、動画が見れません(泣)

Re: ponsukeさん

生きものと暮らして日頃の世話をしてるのはウチラだけど
精神的にはウチラの方が見守られてたんだよな~
って今になって思うね

ちっこいのに偉大だ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
 

Re: みいたんさん

そうだった!
確かに頂いたコメにインフルエンザってなってた!覚えてる
今年は大丈夫!?
アタシの周りでは予防接種したのに罹ってる人多いよ(・3・) アルェー?

どれどれカワイイ球を見てもらわにゃならんからな
近々送りつけてやるぜっ!!(笑)

あっ ちなみに今回の動画は大したもんじゃないよヾ(´▽`;)ゝ


え?もう一年経っちゃったの?

球ちゃ~~ん!
うちのヒロのヒーローは球ちゃんだよ!(`・ω・´)ゞ
あと一週間で12歳さ♪

球ちゃん、きっとまた会えるよね(´ⅴ`)ノ

Re: アッコさん

ね~。案外あっと言う間
うっかりスルーしないでよかったです

ヒロくんも12歳になるのか~v(=^0^=)v 
ティーンエイジャー仮免ってとこだね
本免取得に向けて安全運転に心がけて張り切って行こーぜ!!

遅まきながら…
もう一年経つんですね。

一年前の記事を読み返しましたが、
やっぱりグッと来るものがあります。

球ちゃんを知って、
うさぎってこんなに長生き出来るんだと
感動しました。

お月様では、孫のようなうちのおきた君の
よき指南役をしてくれてると思ってます。

P嬢もうちのりん太君も、
「目指せ球ちゃん!」で力一杯生きて欲しいですね。

Re: kenpyonさん

自分で読み返してみたら
若干クサいかな!?などと思ったりもしましたが
おちゃらけ人間のアタシでも
球の事となると普段と違うスイッチが入ります (。_。)_。)

お月さんでの様子 メッチャ気になりますよね!
きっと球は
「はて?オイラの年齢からくるボケとおきた君の天然との違いはなんぞや?」と
逆に勉強させてもらってるんじゃないでしょうか!?

りん太君はおきた兄ちゃんの路線を踏襲するのか
楽しみ~♪o(^o^o)(o^o^)o








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/309-3cef93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

