ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
02 /
08

えっと~。どっちがどっち?!

ベランダ雪遊び中にふと思った

こりゃ一体どっちが生物でドッチが静物なのかと・・・

なんだかカラーリングまで ややこしいことになってるしさ~

生物と静物



で しばらく見てたらちゃんと生物が動きを見せた

足跡あるから間違いないだろう

足跡かわいい


20センチ

今日はアタシ人生最大の大雪
ベランダの柵に積もった雪は20センチ
この写真撮った数十分後には重さに負けて崩れてた
休みで降ったから楽しんだけど明日 自転車通勤できるのか?
雪かき少し手伝ったけどやっても意味ないくらい降り続け中

台風直撃中以外雪が降ろうと
意地でも自転車乗ってるんだが・・・(ーー;)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

う~ん
お月さんまでならオイラ連れてってあげられるけど
乗ってく!?

自転車乗ったら事故るってお告げか??


コメント

雪凄いね~(^_^;)

こっちは九州でも寒いらしく、10センチ20センチの雪は当たり前なんやけど、ここ2~3年はそんなに積もらないから助かるわぁ(´▽`)
(ニュースで雪と聞いたら、職場の人がワシの心配をしてくれる位www)

自転車は絶対に危ないよ!
明日は早めに出て徒歩だね( ´艸`)

ベランポ良いね~♪
ヴィヴィたんはビビりやったし、ワシとクソババァ様の植物で物置状態やったベランダだから、ヴィヴィたんはベランポ経験なし!
せっかく庭付きの家に引っ越したから(メッチャ狭いけどι)暖かくなったら庭ンポでもしてみるかな♪

雪すごいですね〜。
自転車は絶対危ないけど、徒歩でも滑りそう・・・。
年老いた!?体に無理は禁物でっせ〜。
外出の際は、十分気を付けて下さい!


pちゃん、さむそ〜w

Re: ネギ林トロ☆さん

その昔 九州に雪が降るなんて思ってなかったアタシ
確かスキー場もあるって聞いて「ウッソー!」ってなったことあるけど
あれホント!?

ヴィヴィたん庭ンポいいぞ~
でも悪さして二度と出してもらえなくなりそな予感"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

Re: みいたんさん

コラーっ!!
誰が老体じゃっ!!! (○`ε´○)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/310-dc9d1808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

