ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
02 /
13

楽しいのはその時だけ

雪でテンション上がるのは初めのうちだけ
この前の大雪で十分楽しんだから今年はもうええよ・・・(o´Д`)=з

もういいよ・・・

静岡育ちだったアタシ
雪のある生活には縁遠かったけど
はらはらと風に舞う『風花』は大好きだな(*'▽'*)♪


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村


思えばオイラ
雪がちょっとでも積もると
テンション上がった精神年齢子供なおばちゃんに
よく連れ出されたっけな ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


コメント

雪、テンションあがりますねー!
おいら道産子なので余計に、でしょか。
江戸に来た当初は「雪が降らん…1年四季じゃなく三季だな」と変な気分だったけど
さすがにこれだけ長く住むと、東京の雪は罪なモノだと分かってくる…。

ちなみにおいらは風花より地吹雪が好きです。>あら?ワイルドw

球チャンの戸惑う顔 (^_^)
冬晴れの日が多い、広島県東部地方も昨日は雪模様 Σ(゚д゚lll)
関東地方は大変そうですネ⁈
自転車通勤 ❗️❗️ 注意❗️❗️

関東雪すごかったですね〜。
大丈夫でしたか?色々と・・・w

球ちゃん、足が冷たそうです!

Re: ponsukeさん

雪慣れした道産子さんでもテンション上がるのね♪

しっかし昨日からの大雪はホントに迷惑千万
先週も今回も出勤絡みだったんでホトホト疲れた _| ̄|○

ちなみにワイルドな地吹雪なら
季節を問わず一年前から我が家内にも吹き荒れてるよ!?

Re: ゴマゴマさん

> 球チャンの戸惑う顔 (^_^)

(o^^o)♪ 球はとっても表現豊かでしょ~

今回の雪は日本中降ってないとこ探すほうが難しそうですね
レオン君は雪遊びしたことあるのかな?

あたしは安全走行に気をつけながら
自転車乗り続け中
でもさすがに2~3日は自重しようと思ふよ・・・



Re: みいたんさん

> 大丈夫でしたか?色々と・・・w

色々と・・・w
って 意味深な表現ね
何なのよ!?オバちゃん怒んないから言ってごらん?
ほら (○`ε´○)

雪、大丈夫でしたか?
今回は雪遊びどころじゃなかったでしょうね(^_^;)

こっちはそんなに酷くありませんが、
遠出の予定がなくなりました…残念!

Re: 希さん

なぜか週末大雪の怪
せっかくの楽しみがお流れとは(´・ω・`)ガッカリ・・・ ですね

アタシも数日後のお楽しみが危ぶまれてますが
雪遊びに入ってきました Σ(ノ≧ڡ≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/312-07509cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

