ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
02 /
16

春待ちうさぎ

うっうっ・・・

やっぱり連れ出されたよ~


雪が降った一昨日昨日とかーちゃん仕事行ってたから
ラッキーって思ってたのに・・・

やっぱり連れ出されちゃったよ~
ウウェ~ン(´;Д;`)
球兄ィの言ってた通りだ



なっ!P
何だかんだ言ったって
やっぱり母ちゃん雪が積もるとテンション上がるんだよ
諦めな (´・ω・`)

でも暖かくなるとキレーで美味しいとこに連れってってくれたりもするから
ヤなことばっかでもないよ?

まぁまぁ年1~2回の辛抱さ



ほんと?ホントに美味しいとこ連れてってくれんの!?
ねぇ母ちゃん

早く暖かくなんないかな~(^^♪

春待ちうさぎ


もちろんだよ。Pも行こうね~
にしてもP
キレイなとこってフレーズには惹かれないの?


( ゚ー゚)うん
おいしいとこ連れてってね。母ちゃん


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

花より団子っていうか
Pにとっては
見て楽しむべき花が食べる団子となるんだろうね

コメント

雪すごく積もってますね!
雪景色とpちゃん、絵になりますね〜i-179
いいなぁ。
で、大丈夫でしたか?
滑ったりとか転んだりとかしませんでした?

Re: みいたんさん

遊ぶ分には楽しいけど
雪国の苦労を少しだけ実感しました・・・

鹿児島は時々(割としょっちゅう?)別のものが降ってるけど
それも大変だね (o´Д`)=з
でも 離れ難い愛着のある土地っていいね^^

で 結局
職場の人に呆れられながらチャリ通勤を続けたよ <(`^´)>



雪が積もると確かにテンション上がりますよね~!
雪国の人から見るとノーテンキでしょうけど(;´∀`)

でももう球ちゃんがいるレンゲの野原がいいなぁ~。

最後の写真のPちゃん、野生っぽいね(ΦωΦ)

雪の中でホントにめそめそしてるように見えたのに
「美味しいとこ」の鼻の広がりっぷりを見ると、
やっぱ見間違いか?と自分の目をこすってしまた(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

あの雪見たら、おいらもくろべえと居候を連れ出したくなってしまったよー。
でも、玄関先の「お手製(野良)ねこハウス」見て、自重しました…うひょ☆

Re: アッコさん

今年は春が近いんだか分かりませんが
そろそろ気温上がって路肩の雪を溶かして欲しいですね

球はお花畑が似合うイメージだけど
Pは確かに野生がお似合い (▼μ▼)ワイルドダロォ~?

あの目線の先に何を見たんだろうか

Re: ponsukeさん

めそめそなんて
なんてPに不似合いな表現(笑)

猫ハウス埋もれてなかった?
ウチの方は深いとこで膝までの高さ積もったよ
職場仲間の家は早朝仕事に出ようとしたら玄関開けられなくなってたって
東京じゃないような状況もあったし 
・・・都下だけど(^┰^;)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/313-eddf03b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

