ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2014
02 /
20

ストリートビュー画像じゃあないんだけどね・・・

少し前にネットで話題となった『ストリートビュー 二本足猫』
(リンクしてもいいんだか分からんので知らない方は上記文字で検索しておくれ
すぐ判るから読み進める前に見ると尚良し☆)



どうも画像の処理上 時々ああいった可笑しなモノが紛れ込むらしいけど
Googleストリートビューじゃなく我が家の中途半端な性能レベルのカメラで
アレに肉薄するような画像が撮れたぞ Σ(゚д゚lll)
もちろん合成とかじゃないぞ

前脚どこいった?


ネッ?!
胴体やけに短いし手もどっか行っちゃってるっしょっ!?


でも騙されたって言うなよ!?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

耳折り畳んどくとモットよかったね

コメント

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
爪先立ちしてる新種の動物か、巨大なブローチか?
『ストリートビュー 二本足猫』知らなくて検索してみたけど
やっぱ見てからの方が、断然P嬢のすごさを実感するね!
まさかP嬢の手はちょっQさんの懐に挟み込まれてるとか…?w

我がごま家にも・・・。
てかっ、丁度今日爪切りの日で、母ちゃん抱っこの攻撃に
必死に前足を隠すレオンでした。

オイラ2本足だったら、恐怖も半分だったのにな・・・。
母ちゃん、お手柔らかにお願いします。

Re: ponsukeさん

新種って言うか珍種ね☆

うさぎさんって
胴がえらく伸びたり縮んだりするよね
あっ!ネコさんもだね
これまたチョット前に話題になってた『胴長猫』って知ってる?
あれも可愛い (o^^o)♪

Re: ゴマゴマままさん

う~ん・・・
お手柔らかにしてたらチッとも爪なんか切れないですよね

レオン君
何処の世界も母ちゃんってのはオッカナイもんなんだよ(笑)
そして自分の株を上げようと甘やかす父ちゃん・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/314-875fc0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

