ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2012
08 /
10

恥ずかちぃ?

嬉しいことにチラホラと応援コメントを頂くことがある

今日も球同伴夜勤から帰ってブログを見たら

昨日の日付でアタシにだけ見れる形式でのコメントが寄せられていて

懐は大して温かくないのに気分はウキウキである

コメントの締めは『密かに応援しています!』であった

ありがとうシャイな貴女

シャイとはかけ離れたアタシ達だけど

楽しいひと時の一役を担えるようにガㇺバル




・・・う~~~~ん母ちゃん・・・

ノリに乗ってる気分のとこ水を差すようで悪いけど

母ちゃんの言う『シャイな貴女』が

『まさしくシャイ』である可能性はオイラも否定はしないよ

でもホントはそうじゃなくって

あまりにもブログの内容が『アホバ家族』で(下品とか下品とかげひn・・とか・・・)

オイラ達を応援してるって云ったり知られたりするのは

恥ずかしすぎるから 『密かにせざるを得ない』 って可能性の方が断然高いと思うよ




っ!!そうなの?Mたんさん(念のため伏字) そうなのかな?きゅぅ・・・

恥ずかしがり屋さ~ん何処ですか~?

    だいじょーぶですよ
恥ずかしいのは母ちゃんだけです
       安心なさい
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
球ちゃん。そんな企み顔で言っても
     怖いだけだよ・・・

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/32-c0b05118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

