ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
03 /
08

8P?

マイナス1にご不満の様子

今日は3月8日
3・8でミツバチの日だからって
アタイ母ちゃんに蜂にされちゃった・・・

球にィから大事な9をもらったのに8って・・・(m´・ω・`)m

蜂Pってなんだか語呂は悪いし柿Pみたいだし
おまけに数は減っちゃうし
アタイどーしても納得いかない!!

明日には9に戻れるのかな~?

お天道様
どうしたらアタイ 9に戻れますか?


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

Pさァ
この前てんとう虫になった時は文句言わなかったじゃん!?
アレは9からテン(10)に一個数字が増えたから
不満に思わなかったのか~

どんなものにせよ
減るのは許せない184n坊だね 
でもオイラ達の9を大事に思ってくれてありがとね(^^♪


コメント

蜂Pちゃんメッチャカワュン過ぎやろ(≧∇≦*)

黄昏てる後ろ姿がナイス(゚∀゚)b

蜂pちゃん、かわええ〜♡
うちのみいたんにも着せたい・・・。
でもゼッタイ無理i-241

柿P…(・x・)ぷっ
蜂Pちゃん、めちゃめちゃ可愛いーっ!悶絶!!
お天道様にお願いしてる姿なんて、女の子みたいよっ!>あれ?

只今通勤電車中。
柿Pで吹き出す私…σ(^_^;

Re: ネギ林トロ☆さん

P単体ではあまりカワイイと言われないのに
コスプレすると途端に褒めちぎられるナゾ(笑)

Re: タイトルなし

馬子にも衣装を地で行く球Pさん
洋服なしでも可愛いみいたんは
そのまま裸族でよろしいかとヾ(@°▽°@)ノあはは

Re: ponsukeさん

あれ!ホント 女の子みたい
おっかしいな~(?_?)

Re: コムハハさん

電車の中でこんなの見て
周りから白い目で見られても知りませんよ?!

いつか電車で赤っ恥かくような写真を上げてやろっとΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/321-6ff5dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

