ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
03 /
12

これ見よがし

初めて出される食べ物には警戒の色を浮かべがちなうさぎさん(=_=)
球は意外な程になんでも食べる子で
果物好きなアタシに付き合わされる形で野菜よりも
遥かに種類多く食べたんじゃないかな
野菜・果物で絶対食べなかったのは青系のメロンとかぼちゃ

Pもわりと何でも食べるけど(食っちゃイカンもんまでな・・・)
食べ慣れないものの確認表情が 
持って生まれた顔の造作も影響してるんだろうけど
ま~なんともこれ見よがし・・・

失礼な感じの確認顔

今日初めて出してみた明日葉にも

「なに!?この見慣れない葉っぱ。匂いも嗅いだことないわよ?」
と目一杯鼻っ面と鼻の下を伸ばし
口にするのかと思いきや去って行き
走り回って遊び始めたと思えば急ブレーキをかけ再確認

数十分後に口にした時の顔は

見てる?食べてやるわよ 的な・・・

いい?母ちゃん
アタイこれ食べてあげるから よ~く見ときなさいよ( *`ω´)
これがあたいのアシタバ記念日
写真撮るならシャッターチャンス逃さないでよ?

みたいな これまた嫌味なほどのこれ見よがし・・・


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

やっぱりPは歌舞伎顔
球ははんなり舞妓顔

男女逆転しとるやん・・・

コメント

オホホ…

こりゃあ、写真撮らずにはいられませんな!
撮らなかった暁には、ど突かれること、間違いなし!

P嬢にはさ、何か生まれ持った、えぇっと…説明できないんだけど、
何かそういう才能があるんだと思うよ(^_^)v

で?球兄ちゃんは舞妓顔なの?
どれどれ…。

おお。
pちゃん、ばっちりカメラ目線w

うちのみいたんは生もの食べないんですよね〜・・・。

Re: コムハハさん

やっぱりそう思います~?
説明しがたい生まれ持った何かっつーか
為るべくして為った我が『アホば家族』の一員つーか
ねぇ・・・?

ある意味 類友? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Re: みいたんさん

みいたんは抱っこイヤ~
ハーネスいや~
生ものイラナ~い の結構イヤイヤ(/ω\*)づくしちゃん?

Pは嫌なものまで
「イヤだけど取り敢えず寄越しなさいよっ!
試してみるから。嫌だけど」っていう無茶苦茶タイプ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/322-33fa9f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

