ティーンエイジャーうさぎ (緒)

ティーンエイジャーうさぎ<球>の精神を受け継ぐ『アホば家族』のおポンチ雑文。

--
-- /
--



2014
03 /
18

エッ!?気付いてないの?

ショックー!!

エッ!!何!?
ナニ?この白髪・・・もう(´・д・`)ヤダ~
こりゃキットで母ちゃんと暮らしてることの気苦労で
若くして白髪が生えてきちゃったんだな
参っちゃったな~

ナニ言ってんのP
お前さん今まで気付てなかったの?
それは白髪じゃなくて白毛の模様だよ?

へっ!?白髪じゃないの?
こういう模様かぁ~。よかった・・・






白カビか?

(・・・でもね。母ちゃん
ホントは知ってるんだ
アタイの顔周りや腰の黒いとこにマダラ白髪が増えてるってこと
でも母ちゃんの白髪に比べたらどうってことないから黙っとこ)


にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村

そうそうP
母ちゃんオサレ染めで白髪誤魔化せてると思ってんだから
黙っとこうね(ゝ。∂)
Pもオイラもあの母ちゃんと一緒じゃ苦労するよな


タイトルの気づいてないってのは
アタシか?

コメント

P嬢すごい焦ってる ̄m ̄) ウププッ

マダラ白髪、やっぱり増えますよねっ?!
うちの殿も左の肩とか、胸毛もこんなに白髪だったっけ?って、
どうも増えて来てる気が…それこそ気づいてないのはおいらだけ?

お互いかーちゃんが白髪ってるから、娘も息子もそれなりに…ってことなんでしょか。
「ともに白髪の(生える×)増えるまで」ですなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

pちゃんの毛繕い中の顔がモルモットに見えた・・・。
焦ってる感じがするぅw

白髪・・・私はまだありませんよ・・・。

Re: ponsukeさん

くろべえくんも白髪増えてるんだね
黒毛は白髪が目立つからな

っていうか
いつからくろべえくん殿呼びになった?ティアラくんに対抗してんのか?
そんでもっておまけに殿は殿でもバカ殿か?ヾ(@°▽°@)ノあはは

Re: みいたんさん

モルモットもかわいいよね~


< 白髪・・・私はまだありませんよ・・・。

って
それこそ「エッ!気付いてないの?」じゃあないのかい?( ̄∀ ̄)


白髪かぁ……ヴィヴィたんカラーじゃ分からないなぁ。

えっ!?ワシ?
ワシは上も下も枯れ果てて、超敏感肌でもかぶれない白髪染めなんぞ探しちゃってるわよ(゚Д゚)
※↑下品で失礼します。

Re: ネギ林トロ☆さん

ソッチも染めるんかいっ!!Σ(゚д゚lll)(えっ。違うの!?)

ネギしゃんには上品求めてないからダイジョーブ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9toya.blog.fc2.com/tb.php/324-b8515669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょっQ

Author:ちょっQ
将来の夢。
少年のような、うさぎのおばちゃん。
意味不明・・・(オバチャンの部分は
すでにクリアだな・・・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

うさぎ (388)
未分類 (0)
親(アタシ) (13)
いろんな生き物 (6)
合成 (1)
アッチコッチ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

